来月受験(講習)するもの・・・・。

今日から、職場復帰のWINDである。

正直、ぼちぼち動けたと思うが、結構疲れたのである。

今日、来月の勤務表を見たら、休みの日が、

運転系の講習と重なることを発見!

病み上がりの体力でやれるのか?

更に危険物取扱者乙種4類

の申し込みをしてきた。

23日に試験である。

まだ、問題集も買っていない・・・・。

ちゃんとやったら、半月で合格できるというので、

頑張れば出来るかもしれない。

今回申し込んだのが、不整地運搬車運転技能講習である。

[PR]
by whirl--wind | 2009-07-30 19:51 | 資格 | Comments(6)
Commented by ゆら at 2009-07-31 09:43 x
いつの間にか、職場復帰だけでなく、試験も終わっていたのですね。
WINDさんのブログを拝見すると、資格試験の多いことに、あらためて驚きます。

お体の調子は、如何ですか?
休めるときには休んで、メリハリをつけて頑張ってください。
それにしても、WINDさんの体力と気力...羨ましい限りです。
Commented by suyasuya at 2009-07-31 14:39 x
ご無沙汰です(^_^.)
ご心配おかけしました、何とか頑張っています!
WINDさん、大丈夫ですか?
すごい、病み上がりで職場復帰だけでも大変なはずなのに、
どこからそのパワーがでてくるのでしょう?

でも先日、知人とあい、凄く彼女<私より歳上>が、きらきらしていてきれいにみえました。仕事も家庭も大切にしていて、尚且つ、常に資格を目指していて、励まされました。
プラス思考の人といると、自分にもいいですね、WINDさんもそんな気がします。私は、マイナスオーラが充満していました。
なんとか、頑張ります!!
Commented by MOTSZ at 2009-07-31 19:11 x
どうもお疲れ様です。不整地運搬車と仕事が重なってしまったのでしょうか?日中講習で夜勤?とかでしたら、かなりハードな感じがしますね。技能講習では私も今一番気になる資格なので、機会を見ては受験したいと思っています。巻上げ機特別教育とかも今ちょっと気になっているところです。乙4試験も頑張って下さい。
Commented by chosi-631 at 2009-08-01 18:49
仕事復帰してすぐにまた新たな資格への挑戦・・・。

その病み上がりの体調のなかでの行動力に脱帽です。

がんばってください!!
Commented by whirl--wind at 2009-08-01 22:38
ゆらさん 体調はイマイチですね。目のみえ具合いは少し良くなって来ました。休んだほうがいいのでしょうけど、時間が許してくれないいうか、もう若くないから。やれる所まで頑張ります

Commented by whirl--wind at 2009-08-01 22:55
Suyasuyaさん なんと言うか、自分にむち打っている感じです。こうと決めたら辛くてもやり通さなきゃ。って気持で一杯です。この緊張感が切れてしまったらどうなるのかという怖さもあります。もう少し楽しめる様にしたいです

motszさん 不整地は受講出来ます。ただ休みがあくのでちょっと気になったもので。そちらも大変な日々と思いますが、お互い合格目指しましょう

ちょしさん 病み上がりだけど、それを言い訳にしないように頑張りたいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード