病院めぐり・・・・。

夜勤明けで、病院めぐりをして、フラフラのWINDである。

夜勤明けで、まず自分の病院でこの前の睡眠薬の追加を頼む。

そして、内科の病院にそのまま直行!

帰ってきて、講習関係の申し込みを作り、お風呂に入り

いざ、天理病院へ!

途中講習の申し込みをして、受診してきたのだが。。

診察の結果は問題なし。まだ、網膜の裏に水があるが、自然に取れるだろう

とのこと。 出血も問題なしということであった。

帰ってから、双子と少し外で走り回り、

汗だく・・・・。

そのままお風呂で遊びまくり、双子はにこにこである。

しかし、自分はフラフラである・・・・・。

ネットで出店の件も、今日のメールでモバイルからの受付もできるようにしてください。

出来なければ審査は通りませんとのこと。

ええっ。 面倒だからモバイルは辞めておこうと思っていたのに・・・。

今から少し休憩して作業に入る。

今日は勉強できるコンディションでないので、明日の休みから4日間で勝負である。

だめだこりゃ。(笑)
[PR]
by whirl--wind | 2009-08-18 20:01 | 日記 | Comments(5)
Commented by kiki at 2009-08-19 10:38 x
奈良は暑いと聞きます。
そんな暑い中、しかも夜勤明けで!
お父さんは大変だなぁ・・・。
ネットの方も大変ですね。
モバイルまでとは面倒・・・。
目も良好のようでなりよりです。
でも、くれぐれも無理しないでくださいね。
Commented at 2009-08-20 07:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chosi-631 at 2009-08-20 18:10
仕事に、勉強に、子育てに、ホームページのアップに色々大変ですね^^




ご実家の梅干が気になってます。

ホームページができたら是非告知して下さいね^^
Commented by beyou-box at 2009-08-20 21:02
ネットで商売って 審査とかあるのですね。
けどHPを立ち上げて あれこれするなんて すごい!

HPできたら お店、紹介してくださいね☆
Commented by whirl--wind at 2009-08-23 20:57
kikiさん>奈良は盆地ですので、夏は暑く、冬は寒いのです。
もうすぐオープンですが、準備が・・・・。

○○さん>そうだったのですか・・・。心中お察しします。そういう点では、ラッキーだったのかもしれませんね。

ちょしさん>ありがとうです。もうすぐひっそりとオープンです。
ネットでの集客など勉強していかなければ・・・。商才ないので、大変です。(笑)

beyouさん>向こうもお客に信用してもらうために、これでもかというくらい・・・。HTMLあまり知らないので、微調整とかちょっと苦労しました。