今日は、お家でゆっくりである。

今日は、家族でお出かけの予定であったが、息子が風邪をひき、

娘にもうつったので、今日はゆっくりと過ごすはずだったWINDである。

まぁ、熱は8度5分から下降して、平熱になっていたのだが、

咳が続いているので、大事をとっての外出禁止なので、双子は

思いっきり元気である。

ビデオをみたり、遊んだり、遊んだり。

疲れたので、自室?に戻ると、姫がついてきて、布団でお昼寝。

王子も別の部屋でお昼寝していたのが、起きてきて、自室でお昼寝。

明日は、フォークリフト最終日!

タイヤがどっちを向いているのか、分からない。

バックでの曲がりは難しい・・・・。

早くにハンドルをきらない。切りすぎないがコツなんだろう。

自分も喉がかなり痛い。

こじらせないように気をつけなければ。

d0005908_23274813.jpg

[PR]
by whirl--wind | 2009-09-06 23:31 | 日記 | Comments(7)
Commented by chosi-631 at 2009-09-07 06:21
寝ている姿がとても可愛いですね^^。
すごくいい写真だと思います。
これからだんだん大きくなると、一組のお布団で双子ちゃんが一緒に寝るのが窮屈になっていくんですよね^^
子供は、寝ているときの寝相の悪さも運動の一環なんだと聞いたことがあります。
ここは一つ、たくさん運動させてあげて下さい^^。
でも今、添い寝するには一番いい頃かも。
もうちょっと大きくなってくると、こどもの寝相によるパンチやキックが痛ーくなりますからw。

喉、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
Commented by tomomi49860 at 2009-09-07 21:06
双子ちゃんの寝姿、可愛いですね~!布団1枚に2人?
ウチではシングルベッドをフタツ並べて、旦那・私・子供と
3人で川の字になって寝ているので狭いったらありゃしないですw
今後、ベッドを購入するべきか、置き場所がないゾ~と、
困っています。
喉が痛い時はフロモックスですよ。おだいじにしてください。
byもみたん
Commented by MOTSZ at 2009-09-08 20:19 x
WINDさんお疲れ様です。フォークリフト技能講習はいかがだったでしょうか?今回の教習所はコマツ以外の所でしたか?こちらも大特お持ちですと、2日で取れますね!私は大特持ちでなかった頃4日間講習を受けて取りましたが、今では技能講習は2日でも結構しんどく感じることから、とても無理ですね(苦笑)続報をお待ちしております。
Commented by suyasuya at 2009-09-08 20:47 x
覗くたびにいつも違うことにチャレンジしてますよね!!
風邪は万病の元です・・・ちゃんと治してくださいね・・・

めっちゃ、写真かわいい~~~
双子ちゃんは大変だけど、可愛さ2倍ですね(^。^)
疲れもふっとんでしまいますよね!!
Commented by whirl--wind at 2009-09-08 21:07
ちょしさん>寝相は悪いですね。自分は、目が覚めるとなかなか眠れないので、嫁さんには申し訳ないのですが、別室で寝ています。
そこには、タンスがあるだけですので、結構広々と寝ています。
寝ながら運動とは中々効率が良いですね!
寝ながら、仕事や勉強が進むと最高なのですが。(笑)

もみたんさん>布団は、大人用を二組使っています。
夜に覗きに行くたびに位置が変わっていたり、二人が同じ格好をしていたりで、中々楽しいです。シングル二つですか・・・。うちはスペース的に、ベッドを置くことが難しいです。 フロモックス飲んでますよー 良くなりました。

Commented by whirl--wind at 2009-09-08 21:21
MOTSZさん>今回は、キャタピラーでした。受講者は多かったのですが、大特持ちは2人でした。教官も言っていましたが、実技講習が長いので大変だと言っていました。

suyasuyaさん>相変わらず、色んな事をやっています。
風邪は悪くならないうちに完治したので大丈夫です。
大変ですが、楽しんでます。
Commented by beyou-box at 2009-09-08 21:40
双子ちゃんが かわいすぎる~!!!

たまたまなのか・・・
私ものどが痛かったのですが、久々に赤ワインを頂いたら、のどがいたのが治りました!!
ちょっと やってみてください!!