シルビ到着。

夜勤明けのWINDである。

今日、アメリカのどこかから、シルビが到着した。

到着したシルビの箱はボロボロで、関税で外されたのか

元から留めていないのかヒモが結ばれていない状態であった。

梱包材の内容も、シュレッダーにかけられた紙の幅のいい加減さといい、

流石、アメリカと思われる大胆さであった。

肝心のシルビは、じっくりとは見ていないが、

取りあえず大きな傷など無いようである。

シルビは、アネッテ・ヒムシュタットさんという人形作家の作品で

2004年に713体作られたので、販売は既に終わっているのであるが、

オークションに出品されていたのである。

円高もあり、迎え入れる事ができたのである。

長い間欲しいと思っていたので、喜びも大きい。

円高万歳である。

d0005908_22293866.jpg


アメリカにいた頃のシルビは、写真からすると豪華な所に住んでいたようである。

d0005908_1374419.jpg


d0005908_1381051.jpg


少しご機嫌斜めのように見える。

d0005908_1384693.jpg


でも、やっぱりシルビは良いと思う。

アメリカLAのヤマト運輸で運ばれてきた先は、

そこら辺の大○建託のハイツとは、きっとがっかり感も大きいと

容易に推測できる。

がっかり感を補うアイテムはすたんばっている。
[PR]
by whirl--wind | 2009-10-01 22:39 | 人形 | Comments(9)
Commented by ネコ at 2009-10-02 08:16 x
WINDさん!おっはようございます♪
お友達さんの所から、すっ飛んで来ました!

うわァ~!シルビちゃんがUPされていますっ’います♪♪
                 (朝から嬉しい~~^^)

    不機嫌サのシルビちゃんも、シルビちゃんならではの
    良さ(魅力)ですよネ’’*

    シルビちゃんの為にご用意されたお洋服’楽しみですネ。
    きっと、とろける可愛さだと思います♪

       ご無事に、ご到着されて良かったです。


              おめでとう~!WINDさん^^*



              ありがとうございます。
Commented by whirl--wind at 2009-10-02 18:54
ネコさん>お久しぶりです。 かなりの不機嫌ぶりですね・・・。
一度来たときに、送料分のお金がなくて受け取れなくて、2度目は夜勤明けすぐに会うために時間指定したら、看護計画の追加をしなくてはいけなくなり、会えず、3度目にしてやっとでした。
写真も最初iPhoneで撮影したのですが、フラッシュがないので、眼が真っ黒に・・・。駄目だしされました。
Commented by tomomi49860 at 2009-10-02 19:03
お洋服が前後ろ逆に見えたのは私だけでしょうか?(笑)
大切な家族が増えましたね♪
今日は一緒に寝てくださいませ☆^^byもみたん
Commented by ネコ at 2009-10-02 19:47 x
WINDさん’こんばんヮ!

3度目にやっと、逢えたのですネ、っ。

WINDさんも、シルビちゃんもソノ都度、歯痒かったでしょうネ、、。

今日のシルビちゃんのご機嫌はいかがですヵ。

緊張の糸が少しずつ、解れてきたかナ~?

           
    WINDさん、眼の具合はどうですか・・・、、

             ブログを読んで心配になりましたTT)

            よい方向へ向かうといいです、。

             
Commented by chosi-631 at 2009-10-03 10:07
713体しか存在しない物のうちを一つをゲットなさったんですね^^。

すばらしい~。良かったですね~^^。


がっかり感を補うアイテム・・・。


(って大切にされると思いますので、恐らくがっかりはしていないと思いますが・・・^^)

が、どんなものなのか気になります^^。

(お人形に関しては全くの素人な者で・・・)
Commented by まりちゃん at 2009-10-03 11:54 x
どないなぁ~元気かぁ?
メールにしようとしたが、こっちにした。まぁ、生息してるみたいだな(^-^)

なんや、シルビ?とか何や私には無関係なのが存在するみたいだが…活力の源ならそれでいい。

気になるんだけど、後2人いなかったかな?
Commented by whirl--wind at 2009-10-03 20:45
もみたんさん>確かに言われてみるとそう見えますね。後ろは結んで留めている感じです。
いや、流石に一緒に寝るとまでは・・・。(笑)

ネコさん>タイミングが悪いというか、これほど早く到着するとは思っていなかったので。 ご機嫌はみんなに囲まれるとまんざらでもない様子でした。
眼の調子は取りあえず順調で、3ヶ月に一度の検診で様子を見るとの事でした。
ありがとうございます。

ちょしさん>自分も全くといっていいほどの素人です・・・。
他の方々は色んな事を知っていますが、自分はただ、ネットで見かけて欲しいなと思っただけですから・・・。

まりちゃんさん>あ、自分もメールしようかなと思っていたので、丁度いいです。(笑) まぁ、ぼちぼち生きてます。朝身体が非常に重くて、気力で仕事をしている感じです。

>気になるんだけど、後2人いなかったかな?
よくご存じで。
でも、あれから2人増えたので、これで合計5人なんだな。
まりちゃんさんは元気にやっていますか?
Commented by 麦笛 at 2009-10-04 18:19 x
わっ!WINDさん、シルビちゃんお迎えおめでとうございま~す!(^^)!思わず「やったね!」と歓声をあげて
しまいました。WINDさん色にどんなふうに染まっていくのか、すっごく楽しみです。がんばった自分へのごほうび♪ですね。
Commented by whirl--wind at 2009-10-06 21:23
麦笛さん>どんな風に染まっていくのでしょう・・・・。シルビはたくましくなりそうな気がします。
ご褒美・・・そうですね。 自分の小遣いがかなりピンチですけど。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード