病院三昧・・・。

明日は、管理リーダーで、かなり気の重いWINDである。

なんだか、身体が重く、毎日を気合いで乗り越えている。

勉強ももちろん進行していない。

一時間で十分な睡眠のとれる、タンクベッド睡眠が存在すると嬉しいのだが。

さて、この前内科で受診すると、前回より持病の結果が悪かった。

先生からはなぜか「右の手のいぼ」

についてアドバイスを頂いた。

皮膚科で治療してもらいなさい・・・・と。

眼科受診は、異常なく順調に経過しているとの事だったのだが・・・・

「左眼も将来、網膜剥離になる可能性があります」

と衝撃の事実が!!

「3ヶ月ごとの検診で様子を見ましょう」

ということであった。

歯科は、抜いた歯の後をどうするか?ということと、

う歯予防の為に通院している。

保険外だと目玉が飛び出るぐらいの治療費である。

冗談でも支払いができないので、暫くは放置か?

という感じで、身体もガタがきている。

メインテナンスというより、ドッグ入りか?

明日、出勤すると連休である。
さて、アイテムだが・・・・。


取りあえずは、無事になんとかいけたようである。

他の4人の説得もあり、ご満悦にど真ん中を占拠している。
[PR]
by whirl--wind | 2009-10-04 22:58 | 日記 | Comments(9)
Commented by なか at 2009-10-05 14:15 x
かなり、ガタがきていますね

ちゃんと治さないと引きずるよ。

タンクベッドとは、銀英伝ですな!

ある程度、一つずつ治療しましょう。

倒れたら、大変だよ
お大事に!
Commented by もみたん at 2009-10-06 08:05 x
いぼといえば、私はイボ痔持ち(笑)
手術したのに、再発。
イボって取らないとダメなものなのでしょうかねぇ・・・。
Commented by whirl--wind at 2009-10-06 21:28
なかさん>そうですね・・・かなりガタがきてます。
基本は疲れが取れないというところでしょうか?
流石にヤクには手を出しませんが、バシッと疲れをリセットしたいですね。
>タンクベッドとは、銀英伝ですな!
その通りです。あれがあるとかなり時間に余裕ができるのですが。

もみたんさん>手術しても再発したのですか・・・。
やっぱり取らないとだめなんでしょうね。
今は、いぼ取りを貼っていますが、小さくなるだけで
やっぱり皮膚科に行かなければ治らない感じです。
Commented at 2009-10-06 21:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 麦笛 at 2009-10-07 08:22 x
windさんのお疲れの状態、お察しできます。
私よりももっともっとお疲れなのでしょうね。
体の健康を害してもする仕事なんてない!と
自分にいいきかせるようにしています。
でも、一家の大黒柱はなかなかそうもいかないでしょうけど、とにかく、家族のために、ご自分をコントロール
して働いてくださいね(*^。^*)。

シルビちゃんに癒してもらってくださいね。
Commented by whirl--wind at 2009-10-07 19:21
鍵コメさん>了解です! これからもよろしくです。頑張ってくださいね!!

麦笛さん>お互い体調がいまいちのようですね。
殆ど気力で動いているので、なくなったらどうなるのだろう?
と思っています。
18日までは忙しいので、それが終わったら、どこかに遊びに連れてあげようと思っています。
シルビは、早く名前をつけてと迫ってきます。
Commented at 2009-10-07 22:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chosi-631 at 2009-10-08 18:23
手も、眼も、歯も、かなりしんどい状況のようで
気持ちでがんばっている感じが伝わってきます。
「体が資本」といいますがその体を動かしているのは「気持ち」ですよね^^。
シルビちゃんはWINDさんに癒しを与えてくれるはず^^。
きっとWINDさんのところにシルビちゃんがきてくれたのも縁なので、末永く大切にしてくださいね^^(って言われなくても大切にしますよね^^;)
お洋服が変わると、イメージがガラリと変わりましたね^^。
お姫様みたいでさらに可愛くなりました^^。
ちなみに、このお洋服は専用に販売されているの?
Commented by whirl--wind at 2009-10-08 22:18
鍵コメさん>了解です。小遣いが乏しいので、3000円ぐらいで。(おい)

ちょしさん>ありがとうございます。 この服は、人形用の服を作っているかたから、購入しました。丁寧なハンドメイドでして。
子供服も着せる事ができますよ。赤ちゃん用が多いですが。