息子の発熱

今日は、管理リーダーだったWINDである。

中々細かいところに気がつかないだめだめなリーダーである。

さて、薬をはき出し、治療拒否を続けている姫であるが、

自力で快方してきている。

まだ完治とまではいかないが、熱も平熱になっている。

そして、入れ替わるように今度は王子の番である。

姫に座薬を入れたとき、面白そうに覗いたり、

発熱している姫の上に乗っかかったりと悪事を尽くした結果がこれである。

まぁ、罰が総出で当たりまくりといったところだろう。

立場が逆転し、今日は王子が姫からの報復を受けていた。



さて、さて、さて。

液化石油ガス設備士の試験まであと3日である。

明日は夜勤、明後日は夜勤明け、明明後日は試験。

まぁ、それなりに勉強はした。 それなりに・・・・。

受かっても仕方がない試験なので、とりあえず

ちょしさんともみたんさんと試験内容は違うが、

同じ日に受験するということを目標に頑張ることにする。


来年受験する資格だが、ブログ友達や大学の友人に刺激されて、

今まで考えもしなかった試験が非常に気になっているのである。

努力はかなり必要だろうが・・・・。
[PR]
by whirl--wind | 2009-11-05 23:10 | 日記 | Comments(5)
Commented by tomomi49860 at 2009-11-06 15:29
まったく勉強していません^^;
windさん、私の分まで頑張って←いつもコレですね・・ワタシ(笑)
はぃ、お互いにベストを尽くしましょう!
byもみたん
Commented by chosi-631 at 2009-11-07 08:22
勉強することに対して気持ちは前向きですが、
いざ始めてみると、問題集を数ページやったら睡魔に襲われ・・・。
全体的な生活のリズムに勉強時間の枠がうまく作れていない状態です・・・。
WINDさんももみたんさんも私の分まで頑張って~^^。
ベスト尽くしましょう!!
Commented by mugibue at 2009-11-07 13:13 x
お子さんたちの具合はいかがですか???
インフルエンザでしょうか。早くよくなってくれるといいですね。windpapaさんも、どうぞ試験前なので体調を整えてくださいね。
成功を祈ってます!!
Commented by whirl--wind at 2009-11-07 22:29
もみたんさん>も、もみたんさんこそ、自分の分まで頑張ってください!! 22日に受験できるように頑張ります。

ちょしさん>合格率から言っても遙かに難しい宅建を取られたのですから、大丈夫ですよ!! ぶっちぎりの合格で行きましょう!!

mugibueさん>息子は今の時点で8度、娘はほぼ完治しています。 自分は鼻風邪ぐらいですね。
明日、頑張ってきます。
Commented at 2009-11-08 12:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。