眠れない・・・。

中々眠ることができない、WINDである。

今日で3日目・・・ブログの書き出し時間は4:35である。

もちろん、睡眠前のグッドミンとロヒプノールは服用している。

が、身体は疲れているはずなのに、

眠れないのである。

金曜日まで仕事、そのまま和歌山まで車を走らせ、

パイプバイス以外の工具と材料を借りて、

14日には奈良へ戻り、15日は王子と姫の七五三である。

22日の液化石油ガス設備士技能試験の練習期間は、

休みの18日、19日と20日の夜勤入り、21日明けの

4日間で決めなければいけない。

正味休めるのは、26日である。

正直、体力は温存しておかなければならないはずなのだが・・・。

明日というか今日、受診してもう少し強い睡眠薬に買えて貰おうか悩んでいる。

あ、液化石油ガス設備士学科試験は、

法令80%、配管理論80%なので合格していると思われる。

少し前に凹む事もあったが、無事に消化できているはずだし・・・。

残り2時間ちょっとでも、身体を休めることにする・・・・か。

愚痴っぽい日記で申し訳ない。
[PR]
by whirl--wind | 2009-11-11 04:55 | 日記 | Comments(5)
Commented at 2009-11-11 17:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by whirl--wind at 2009-11-11 19:17
鍵コメさん>ありがとうー なんとか後に続けるように頑張りますね!! お忙しいのにすみません、
Commented by chosi-631 at 2009-11-13 08:52
睡眠不足、その後どうですか?

あまり体を休める暇が無いようですし、
疲れているにも関わらず、それでいで眠れないということは

何か大きな心配事でも抱えていらっしゃるのでは?

ちょっと心配です・・・。
Commented by kiki at 2009-11-14 16:51 x
お久しぶりです。
その後どうでしょうか???
ちゃんと眠れてるか心配です・・・。
睡眠不足で、事故なんかあわないといいですが、
本当に心配です。
Commented by whirl--wind at 2009-11-14 23:31
ちょしさん>なんとか薬を追加して眠れるようになったのですが、頭痛と吐き気が続いています。 心配事はあるようでないような(笑)
なんとか、踏ん張ってます。

kikiさん>本当に心配しました。 kikiさんも公私ともに大変ですけど、無理はしないでくださいね。
睡眠はとれるようになったのですが、眠気が凄いです。
明日は七五三です。
事故には気をつけますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード