七五三

今日は双子の七五三に行ってきたWINDである。

近所に手頃な所があったので、申し込みをし友達とも写真を撮った。

双子とも大人しくしていたので、思ったよりスムーズに終わった。

なので、かなり寒かった・・・・。

が車から降りたと思ったら、ずべっと転けるし、

王子は、木の実が虫に見えて怯える等々は内緒である。(笑)

前回の日記に書いた寝られないというのは、なんとかなってきた。

抗うつ薬が2種類処方されたからか?

この副作用で、吐き気が結構ある。

頭痛も相変わらずで体調は良いとは言えない。

持病のせいか、薬の副作用か、心当たりがありすぎて見当がつかない。(笑)

体重も落ちてラッキーなので、しばらく様子観察ということにする。


さて、液化石油ガス設備士の材料やら工具など揃うには揃ったのであるが、

自記圧力計など年代物である。(昭和55年製)

気になるのが気密試験に使うチャート紙である。

単位の規格が古いままである。

多分大丈夫だと思われるが、一応確認してもらおうと思っている。

d0005908_18245714.jpg


帰ってきてから、千歳飴を美味しそうになめていた。(笑)
[PR]
by whirl--wind | 2009-11-15 18:29 | 日記 | Comments(6)
Commented by kiki at 2009-11-15 19:07 x
七五三お疲れ様でした。
姫と王子、かわいいなー。
少なくとも寝れないってことは、解決したようで、
よかったぁぁ
Commented by tomomi49860 at 2009-11-15 20:29
双子ちゃん、可愛いです♪
ウチは七五三はまだまだ先・・・
息子に何を着せようかしら?^^
眠れるようになって良かったですね!
無理は禁物ですよ☆byもみたん
Commented by chosi-631 at 2009-11-16 10:18
抗うつ材の副作用の吐き気が気になりますね。

私も以前に友人のパニック障害の薬をもらって飲んだことがありますが、異常な副作用で、自分の体に合わないことがわかりました。
(人の薬は飲んではいけませんね^^;)
ですので、なんとなく副作用の辛さがわかる気がします。
本来は自然治癒するのが一番なんでしょうが、なかなか普段の忙しさがそれを許してくれないのでしょう・・・。
体、気をつけてくださいね。


双子ちゃん可愛いですね~。
双子ちゃんの無邪気さと触れ合うと、「元気を分けてもらえた~」っていうことありますよねー^^。
Commented by whirl--wind at 2009-11-16 21:23
kikiさん>比較的早く眠れるようになったのは嬉しいですね。何時間も寝られずにごろごろするのはちと辛いです。(笑)
姫も王子も大はしゃぎでした。

もみたんさん>もみたんさんところが七五三する時、盛大にしそうな
感じがします。沢山の人に祝ってもらえそう。
無茶はできないけど、多少の無理は・・・。
食生活とか色々見直して、健康に勤めたいと思っています。

ちょしさん>飲んだら駄目ですよーーーー
何かの症状があっても、医師の処方なしでは。
合っていても、副作用は来てしまいますし、分量でも
かなり変わってきます。
まぁ、先生が念のためと出した薬でしょうし、眠れるようになったら、
相談して中止してもらう予定です。
子供の笑顔に触れると、気持ちが良くなりますね。
パパァ~と寄ってこられたら、もう駄目です。(笑)
Commented by 葉っぱ at 2009-11-16 23:47 x
双子ちゃんの七五三だったんですね
目一杯のおめかし、親も嬉しいですよね
お健やかな成長、おめでとうございます

それにしても 相変わらずハードな毎日をお送りのご様子、
お体大丈夫かなって心配です

私も頭痛持ちで、偏頭痛のお薬で半分死んだりしていましたが
ここ2年ほど、モーラステープのような鎮痛の貼り薬を肩に貼ると
頭痛が和らぐ、もしくは消える、という事がわかって
偏頭痛ではなくて緊張型頭痛だった事が判明!
25年来の悩みが解消しました

あまり体や頭を使いすぎないで
どうか ゆったりお過ごしになる日もお作り下さいね


Commented by whirl--wind at 2009-11-17 18:14
葉っぱさん>大きな病気もなく、元気に育ってくれているのが、今のところ嬉しいですね。自分があちらこちら悪いものですから、子供には同じ思いはさせたくないなと思います。
頭痛の原因は様々ですので、特定は難しいですよね。
葉っぱさんにあった対処が分かって良かったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード