4年前のネタ・・・・。

昨日から、嫁さんと双子が里帰りして、一人で嬉しいような、寂しいような

感じがするWINDである。

さて、この前から撮りためた双子の写真のバックアップを行っていたら、

人形ネタの写真が出てきた。

日付を確認すると丁度4年前、まだ結婚はしていなくて、

結納をすませた頃である。

この写真に写っているベンチは、双子のスペース確保の為、処分して今はない。

という訳で、お蔵入りしていたネタを4年後に公開である。




丁度、星姫がうちに来たときで、歓迎をしようということになっていた。




d0005908_19141886.jpg


アン「ようこそ、WIND家へ。 私が小さいけど、一番古株のアンです」

花音「花音です。 よろしく」

アン「日焼けしているとか、言っちゃってごめんね。今日は、

   お詫びも含めて、お酒をみんなで呑んじゃおー」

花音「おおぅ、いいねー」

星姫「ありがとう。 お酒呑むの初めてです。」

アン「じゃぁ、早速・・・・」

d0005908_19161153.jpg


音羽「こらぁー」

花音「きゃー」

アン「ひゃー 音羽ねえちゃん」

音羽「未成年はアルコールは呑んじゃだめなんだよ」

アン「ふふふ・・・・。」

音羽「な、何?」

d0005908_1924148.jpg


アン「じつはこれは、アルコールは入ってません」

花音「よいこのびいるでーす」

d0005908_1924376.jpg


音羽「なーんだ、そうだったの。 アンの事だから本当のお酒かと思っちゃった」

アン「ま、まさかぁ。 私そんなことしないよ」


そしてしばらくして、音羽が覗いてみると、酔いつぶれた3人がいましたとさ。

ちゃん、ちゃん。
[PR]
by whirl--wind | 2009-12-02 19:31 | 人形 | Comments(8)
Commented by rikarinn at 2009-12-02 23:22 x
あはは...WINDさんちの子供達
居間のドアをそっと開けて耳をすませてみると、こんな可愛らしい会話が聞こえてくるんですね。
楽しい〜〜〜!!

アンちゃん、一番の古株らしく堂々たる態度ですね。
Liriちゃんはどこのおうちでもしっかりものなんですね。
また時々こっそりとお人形達の会話を聞かせてくださいね!
Commented by whirl--wind at 2009-12-04 18:41
rikarinnさん>あの時は、気ままな一人暮らしで空間もたっぷりあったので、好き勝手絶頂でしたね。(笑)
Liriはなんというか、そういうイメージがありますよね。
Commented by chosi-631 at 2009-12-04 18:56
私も一人暮らししてましたが、
一人暮らしって今思えば、楽しいひと時でしたね~^^。
今では家で一人の時間ってなかなか無いでしょうから、懐かしかったのでは^^?
Commented by ゆら at 2009-12-04 19:54 x
こんばんは~。
よいこのびいる’ですか~。あ~びっくりした!
あれれ。。よいこのびいる’だけかと思ったら、
美少女が美少年’を飲み干してしまったのですね!
こらから、よいこのしゃんぱん’の季節です。
大人のシャンパンを飲まれちゃわないように、監視の目を光らせてくださいね♪
Commented by mugibue at 2009-12-05 13:30 x
わぁ~WINDさん、久々に4姉妹のお顔を見れて嬉しいです。
なんだかみんなアルコールに強そうですね。

WINDさんおひとりの時間はお人形たちがにぎやかに
してくれますね。
Commented by whirl--wind at 2009-12-06 00:40
ちょしさん>自分も大学生活を入れると10年ぐらい一人暮らしでした。あのあまりある時になぜ勉強しなかったのか・・・。
でも、沢山の思い出は作れましたね。
明日の夜勤が終われば、嫁さんと双子も帰ってきます。

ゆらさん>コメントありがとうございます。
自分はビールは飲まないのですが、友人が遊びに来たときに置いていったものを使いました。
大人のシャンパンを飲まれないように、部屋に鍵をかけておきます。

mugibueさん>中々撮影する時間も場所もなくなってしまって、外に持ち出すのはかなりの勇気が要ります。(おっさんなので)
今日は休みだったので、勉強の合間に眺めています。
Commented by 葉っぱ at 2009-12-07 21:38 x
ハハハハ、これお蔵入りでしたか??

WINDさんのお人形ネタ、さすが男の人ですね
今、結構いけるノンアルコールビール出てるでしょ
私はアルコールが全然だめなので(お酢でも酔います)
あのビールは重宝しています

以前は飲めたの
ぐいぐいやってましたが、なぜか消化分解酵素が切れた。。。
Commented by whirl--wind at 2009-12-07 23:12
葉っぱさん>自分はアルコールはかなり強いのですが、ビールの苦みが苦手なんです。葉っぱさんは飲めなくなってしまったのですね。 自分も健康のため、今はアルコールは一切飲んでいません。
アップしようと思いながら、どこかのフォルダーに紛れ込んでいました。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード