何やっているんだか・・・。

液化石油ガス設備士の試験が終わってから、何故かお間抜けなWINDである。

今年度最後の乙種7類消防設備士の申し込み期限が昨日までであった。

すっかり忘れていた・・・・。

認定電気工事従事者も11日までなので、急いで申し込み案内を

送ってもらわなければならない。

全くなにやってんだか・・・・・。

貸金業務取扱主任者の問題集もまだ購入していない。

明日は休みなので、近くの書店で探してみようと思う。

試験まで半月だというのに・・・・。

体調は相変わらずである。

8日に結果を聞きに行くので、その時に色々分かるであろう。

この怠慢な生活から離脱するために

ここは、あと半月気合いを入れ直して流れを良い方向に持っていきたいものである。

この試験が終われば、野望の試験目指して半年間の勉強が始まる。

頑張るでぇー
[PR]
by whirl--wind | 2009-12-04 19:05 | 資格 | Comments(9)
Commented by beyou-box at 2009-12-05 12:52 x
12月はゆっくりすごしたいところなのに・・・頑張りますね~。
半月がんばって!!
野望の試験に向けて!!!も、頑張ってくださいね!
私は・・・まだ結果待ちなので なんとも・・・いえませんが・・・。
Commented by suyasuya at 2009-12-05 16:08 x
いっぱいありすぎて資格名についていけないかもしれない・・・

期限が過ぎてしまっていたのは残念ですが、年内の追い込み?頑張ってください!!
何故か、期限過ぎてから思い出すことありますよね。期限過ぎる前日に思い出せないのはなぜなんでしょうね?なんか法則でもあるのかなあ・・・
Commented by MOTSZ at 2009-12-05 16:51 x
WINDさんもまた来年に向けて色々挑戦計画を練り始めているところでしょうか。野望の試験が何か気になりますが、是非頑張って下さい!私は来年忙しくなりそうで、今以上に勉強する時間が取れるかわからないことから、講習系を中心に考えていこうかと思っています。
Commented by whirl--wind at 2009-12-06 00:49
beyouさん>殆ど勢いで申し込んだ資格です・・・。今日問題集を買ってきたのですが、民法とかあったりで、宅建の勉強を思い出します。(苦笑)この手の問題は(去年宅建で落ちているので)苦手意識がありますが、こりゃ半月じゃ間に合わないといった感じです。
beyouさんの合格祈っています!

suyasuyaさん>年末の追い込み頑張ります!
そうなんです。 あ、そろそろかな?と思ったら、「げ、過ぎてるやん」って・・・。まぁ、年に何回もある試験なので、野望の資格を取ってからでもいいかなと思っています。
今回忘れてしまったのは、この前の試験で燃え尽きたこと、身体の調子が悪いことなどで、気持ちがあちらこちらに行っていたからかな?と自己分析してみました。

MOTSZさん>自分もそろそろ仕事の役割で難儀なのがきそうな感じです。講習系は、そういった意味でナイスですよね。
建築系の作業主任者とか高所作業車とかゲットしたいですね。
Commented by じゃがいも at 2009-12-07 20:57 x
ブログにコメントありがとうございました。
資格取得に向け頑張っておられるのはすごいことだとお思います。
お恥ずかしいのですが、モラトリアム状態の看護師です。
Commented by whirl--wind at 2009-12-07 23:16
じゃがいもさん>こちらこそ、コメントありがとうございます。
モラトリアム・・・・良いのではないかなと思います。 人生長いのですし、ゆっくりとお酒が熟成するように人もそんなものではないかなと思います。 自分も似たようなものです。(笑)
これからも、よろしくお願いします。
Commented by chosi-631 at 2009-12-08 09:30
どの資格も難しそうなものばかりですね^^;
体調のほうもあまりよくないようなので無理はなさらないでくださいね。今日、病院の検査結果が出るんですよね?
何事も無ければいいのですが・・・。
Commented by かおりのうつうつ日記 at 2009-12-08 11:14 x
こんにちは。かおりのうつうつ日記の、かおりです。

難しそうな試験に、次々にチャレンジなさっているんですね。
私は、資格マニアなので、元気だった頃は、色々と手を出していたのですが、うつ病を発症してからは、気持ちに余裕が無くて、チャレンジできていません。

病院の検査結果待ちなんですね。
良い結果がでいることを、祈っております。
Commented by whirl--wind at 2009-12-08 17:48
ちょしさん>いえいえ、ちょしさんが持っておられる宅建と比べたら、(貸金は不明ですが)簡単なものですよ。 体調はやっぱりか・・・という結果でした。

かおりさん>かおりさんも資格マニアなのですね。自分もマニアというほどではありませんが・・・・。うつになってしまった時は、仕事は行かなければ家族を養えないので行っていましたが、殆ど惰性で動いていた感じです。ブログが途絶えている間はかなり辛かったです。 かおりさんも回復されることを祈っています。自分も心も体も気をつけていかなければと思っています。
これからもよろしくお願いします。