貸金業務取扱主任者試験まであと3日

貸金業務取扱主任者試験まであと3日と迫ったWINDである。

進行具合というと、

頑張ってまっせ!

と言いたい所だが、首・肩のコリと痛み、頭痛

そして、何とも言えない倦怠感というかやる気が起きてこない。

仕事中も妙に忘れっぽくなってしまう。

「あれ?何しようとしてたっけ?」

と洒落にならない台詞を今日何回言ったであろうか?

すぐに思い出せるので問題はないが・・・。

持病の管理のため、食事制限をしているのであるが、

一日1400キロカロリーは結構厳しい・・・。

立ちくらみを起こすようになってきた。

ストレスも溜まるので、筋トレで誤魔化している。(笑)

とダイエットもしているので、気持ちはハングリーなはずなんだが、

力がでねえ!

3日間戦うために、リゲインを3本用意した。

さぁ、ラストスパートである。
[PR]
by whirl--wind | 2009-12-17 22:17 | 資格 | Comments(6)
Commented by 麦笛 at 2009-12-18 08:16 x
windさん、おはようございます。
試験まであと2日ですね。がんばってくださいね。
それにしても、ダイエット中だと力がでませんね。
ダイエットは試験が終わってから・・・って
いうのは許されないのかな・・・・
Commented by Pheasant_truck at 2009-12-18 22:25
暇なときににんにくを剥いて焼酎に漬け込んでおいた物を寝る前にお湯と蜂蜜で割ったのを飲むと肩こりとか消えますよ。
とりあえず風邪引きそうなときはやってみてます。
Commented by MOTSZ at 2009-12-18 23:21 x
貸金試験いよいよ明後日ですね!

寒波到来で交通事情がどうなるかがちょっと不安ですが、当日はなるべく早めに会場に向かおうと思います。頑張りましょう!
Commented by whirl--wind at 2009-12-19 13:23
麦笛さん>はい、もう明日が試験です。 やっぱり思うようにははかどっていませんが、一応一通りは目を通しました。
無性に食べたい気持ちになりますが、なんとか頑張っています。
お腹が減らない魔法でもあればいいのに・・・。

Pheasant_truckさん>からだが暖まりそうな飲み物ですね。
今もかなりきついので、一度試してみます。
どれくらいの割合で割ったら美味しいのでしょうか?

MOTSZさん>いよいよですね。 自分も試験会場がかなり遠いので、早い目に出ようと思います。 お昼からの試験で助かります。
お互い合格を勝ち取りたいですね!
Commented by chosi-631 at 2009-12-20 12:26
いよいよ今日が本番ですね。
これまで勉強してきたこと、発揮できることを祈っています。
がんばってください!!
Commented by whirl--wind at 2009-12-20 18:38
ちょしさん>ありがとうございます。ベスト?を尽くしてきました!