今年最後の休日

今年最後の休日を家族で楽しんできたWINDである。

場所は、この前行った竹取公園である。

年末なので売店は閉まっていたが、目的は思いっきり走り回ることである。

ボールを蹴ったり、散歩したり、滑り台を滑ったり。

身体も思いっきり動かしたので、今日は良く寝てくれるだろう。

体重も目標に向かって減量できている。

リバウンドなしに、如何に健康的に痩せられるかが、キモである。

ブログ更新も今年の分は、これが最後になる。

予定では、31日まで仕事をして、家族で嫁さんの実家に。

1日には水間観音で初詣し、去年の合格の礼と、今年の合格祈願をし、

和歌山の実家へ。

1日と2日は友人と会い、3日は休憩、そして4日から仕事開始である。

ブログは、1月1日に更新予定である。

d0005908_1719284.jpg


その名前の通り、竹が沢山ある。

d0005908_17203839.jpg


この滑り台は中々長い。 滑り終えるまで30秒はかかった。

d0005908_17233981.jpg


親子3人で滑ってみた。
[PR]
by whirl--wind | 2009-12-29 17:26 | 日記 | Comments(3)
Commented by chosi-631 at 2009-12-29 23:09
今年最後のブログという事でしたので、御礼を一言・・・。

今年は、私のブログにたくさんのコメント下さり本当にありがとうございました。

私自身、去年の9月からブログを書き始め、12月から出来るだけ毎日更新しようと、この1年書き続けてきました。
「ブログを更新することで何か得るものあれば。」という思いで日々更新していましたが、WINDさんから初めてコメントを頂いた時、本当に嬉しかったです。

得るもの。そのうちのひとつは「ブログ友達」だったんですね^^。

そして、私の「友達の友達はみな友達~。」という勝手な軽いノリで

もみたんさんのブログにコメントさせていただきました。

WINDさんともみたんさんと知り合わなければ住環境に挑戦していたかどうか・・・。

いい経験をさせていただきました。

お互い環境が違う中、それぞれが前に向かって行く様子はこれからも続けていけたら良いなぁと勝手に思っています。

今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

良いお年を^^。
Commented by じゃがいも at 2009-12-30 11:13 x
WINDさん

コメントを何度かいたただきありがとうございました。
来年もブログにお越し下さい。
良いお年を・・・!!
Commented by whirl--wind at 2009-12-30 20:19
ちょしさん>こちらこそ、いきなりの書き込みで、快くコメントを下さりありがとうございます。 ちょしさんと出会えて、自分自身を見直したりすることが出来、また、友達が出来たということで嬉しく思っています。来年もよろしくお願いします。

じゃがいもさん>じゃがいもさんも、来年は新しい生活をスタートですね。 大学生活と仕事の両立は大変かと思いますが、頑張ってください。 また、お邪魔させていただきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード