仕事始めである。

今日から、仕事始めのWINDである。

仕事始めといっても、年末年始の勤務はくじ引きで決まるので、

たまたま、1日から3日まで休みだった訳である。

31日は嫁さんの実家で泊まり、1日には水間観音で初詣をしてきた。

やはり凄い人出であった。

みんなの健康保育園(嫁さんの就活も含め)が上手く行くように、

そして、今年の目標が達成出来るように、お願いしてきた。

そのまま、海南の叔父の家に行き、ハムスターと遊んでいたら、

喘息の発作が起こってしまった。 はやり、動物は駄目なのか?

姫と王子は、「恐い、恐い」と怯えていたものの、

最後はなんとか、なでなですることが出来ていた。

その後、高校時代の友人と会ったのであるが、一人がリストラにあっていた。

高校卒業からずっと真面目に勤務していたのに・・・・。

再就職先が無事に見つかる事を祈っている。

さて、そろそろ夜勤に行く準備をしなければ。

明日は、夜勤明けでそのまま整形受診である。

そして、1時間だけであるが、姫と王子の保育園デビューである。

果たして、どういう結果になるのやら。
[PR]
by whirl--wind | 2010-01-04 14:56 | 日記 | Comments(2)
Commented by ぼんこ at 2010-01-04 22:56 x
あけまして おめでとうございます(^o^)丿
うちらは今日(4日)初詣に行ってきました。
目標達成できるようお互い頑張りましょうね~~(^_^)
Commented by whirl--wind at 2010-01-05 14:22
ぼんこさん>明けましておめでとうございます。
4日に行かれたのですか。4日でしたら少しは人も少なくなっていたでしょうか? 目標が大きすぎて押しつぶされそうですが、なんとかやっていきましょうね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード