体調悪すぎ。

今日も休みでルンルン気分(古っ!)のはずのWINDである。

しかし、体調がかなり悪いので、ほぼ一日寝込んでいた。

昨日というか、今日も姫と王子が交代で起きてきて、寝たのが2時。

自分も勉強を3時で切り上げ寝ようとしたら、腹痛が・・・。

それから、水様便ばかり・・・。

胃も痛くて、ゲップが絶えない・・・・。

今日は何も食べてない・・・。

しかも、姫と王子が6時前から騒ぎ出し、保育園に行ってから布団に入ると

16時近くまで寝てしまった。

全く上手く行かないモノである。

晩から近くの診療所で診察を受け、整腸剤などを処方された。

勉強は待合いで待っている2時間程度、テキストを読んでいた。

明日から仕事。

入浴日であるが、どうせなら、直介に入りたい。

気分も悪いし、頭も痛い・・・。

いやーんな気分である。
[PR]
by whirl--wind | 2010-02-01 22:11 | 日記 | Comments(10)
Commented by 麦笛 at 2010-02-01 23:04 x
貸金業務取扱主任者の合格おめでとうございます!
でも、体調が最悪のようですね。
今日はとても冷え込んでいます。
どうぞ無理をしないでくださいね。
Commented by chosi-631 at 2010-02-02 00:47
体調が悪い時に感じることは、「やっぱり健康って大事だな~。」って事ですよね。
いろんな意味でオーバーヒート気味なのではないでしょうか?
「ちょっと休んだほうがいいよ。」っと天の声が囁いているのかもしれません。
立ち止まって休憩することは難しいでしょうから、ギアを下げて、低速走行なさってみてはいかがですか?
本当に無理なさらないで下さいね^^。
Commented by limerhyme at 2010-02-02 09:43
大丈夫ですか?!
ハードな毎日のようですが、無理しないようにしてください。
ぼくは法令集、今持っているのと同じ青を買おうと思ってます。
でもCD付きも気になります。
Commented by じゃがいも at 2010-02-02 10:25 x
寒い日が続いています・・・
どうぞ大事になさってください。
Commented by suyasuya at 2010-02-02 17:11 x
お久しぶりです<(_ _)>

体調大丈夫ですか?
また、寒くなったりしてなかなか治らないですよね。
さすがに大人は、走り回るわけにいきませんが・・・(笑)
お大事にしてくださいね。

ちょっとこないと、WINDさん、何かに合格しているから凄いです!!WINDさんには、オフがないですね、私はオフばかりですよ(^^ゞ

また、きますね!!
Commented by whirl--wind at 2010-02-02 18:20
麦笛さん>ありがとうです。 なんとか合格できました。
体調もかなり良くなりました。 下痢と腹痛は相変わらずですが。
無理せず、ぼちぼち行きます・・・・。

ちょしさん>ありがとうございます。 まだ家中に悪い菌がうようよしているので、免疫力の弱い自分にはきついです。(笑)
金曜には友人と会う予定なので、というか、明日には全快できるように養生します。
なんだか、学科だけでも膨大な量なので、進んだ気がしないのですよね・・・。  短期決戦型なので・・・ギアも調整しながら行くことにします。

Commented by whirl--wind at 2010-02-02 18:36
limerhymeさん>ハードなのはお互い様です。(笑)
無知ですみませんが、青の法令集ってどこの法令集なのでしょうか? オレンジは日建、緑は総合資格は知っているのですが・・・。
明日から嫌いな構造力学を始めようと思います。
心が挫けそうになるかも。(笑)

じゃがいもさん>こちらは雪は降らないですが、底冷えします。 じゃがいもさんも大切な時期なので、体調には気をつけてください。

suyasuyaさん>お久しぶりです。半年ぐらい更新が出来ないのでは?と心配でした。(笑)今年は受験や受講するのは、片手で数えられるぐらいです。 メインは7月の一級建築士の学科、受かればその製図。10月の宅建です。進行率は殆ど進んでません。(笑)忘れる方が遙かに多いです。
この野望が終われば、オフしたいかも・・・。
Commented by kiki at 2010-02-03 09:31 x
その待合のときにも勉強するっていうのが、
ほんと尊敬します。
私は2月に入って何も勉強してないです(泣)
Commented by もみたん at 2010-02-03 17:22 x
お腹の風邪?流行ってますね。
姪っ子も下痢や嘔吐で大変な思いをしているそうです。
たくさん水分をとって、
少しばかり休んでご自愛ください☆
Commented by whirl--wind at 2010-02-03 22:10
kikiさん>いや、尊敬とか言われると照れちゃいます。(笑)隙間時間を利用する為にテキストはいつも鞄の中だったり・・・。 大丈夫!2月に入ってまだ3日です。これからいっぱいありますって!

もみたんさん>姪っ子さんもそうなのですか・・・。
自分が体調崩してもあれですが、小さい子とかが苦しそうにしているのは可哀想ですよね。
もみたんさんの方も熱が下がることを願ってます。