パンダコパンダ

今日、夜勤明けのWINDである。

夜勤が明けてから、4月15日よりスタートする

楽天市場の共同購入の準備をした。

ネット上で、初めてみたが当初を遙かに下回る売り上げである。

店舗代にも遠く及ばない、なんとも情けない状態が続いている。

一年契約なので、このまま契約解除ということにしているのだが、

楽天の担当者から、

「何もせずに終わるのはもったいない」

と営業をかけられ、乗り気ではないのだが、

4月15日から半月間、共同購入を行うことにした。

一番安いコースで、

3万円。

店長である母親は全く乗り気ではないので、2ヶ月分の小遣い

をつぎ込んでのチャレンジである・・・。

共同購入というのは、普段定価販売しているものが、

注文が増えれば増えるほど、安くなるというシステムである。

販売開始時にこちらでもURLを貼るので、

興味のある方はどうぞ!(笑)


かなり昔の作品であるが、宮崎駿氏の作品で

パンダコパンダという短編が2本の作品がある。

どことなくトトロに似ているパパンダと息子のコパンダ。

そして「みみこ」という少女の話である。

トトロも好きだから、気に入るかなとレンタルしてみたら、

王子はかなりのお気に入りのようだ。

主題歌の一部も歌っている。

お気に入りの台詞は

「特に竹藪がいい!」

である。

d0005908_19455749.jpg


明日は、休み。

4月になってしまうが、少しでも施工を進めておきたい。

計画は忘れないように時間のあるとき、音声学習をしているが・・・。

4月は、

自分のペースを掴み、効率よく勉強を進める

ことに重点を置きたいと思っている。

すでに1巡を終えたユザーがいることをメールで知った。

これはやばい。

でも、疲れて寝てしまう。

タンクベッド睡眠があれば。

と心底思うWINDである。

試験まであと、

115日
[PR]
by whirl--wind | 2010-03-31 19:50 | 日記 | Comments(4)
Commented by かおりのうつうつ日記 at 2010-04-01 15:01 x
鬱病の保健師(看護師)かおりのうつうつ日記の、かおりです。

パンダコパンダは、初めて拝見しましたが、パパンダは、ホントにトトロに似ていますね。
特に、右端の、歯をむき出している姿が(笑)
私も、レンタルして、観てみようかな〜。
Commented by limerhyme at 2010-04-01 17:00
すでに一巡って、うらやましすぎるー。
ぼくも予定では一巡してるはずなんですが。
Commented by whirl--wind at 2010-04-01 21:51
かおりさん>70年代の作品のようです。おまわりさんの声がルパン3世の山田さんだったりします。
今の恐い日本では考えられないほど、昔はほのぼのとしていたんだなぁと感じます。

limerhymeさん>羨ましいですよね。 自分もGW明けには2巡するとかほざいていましたが、雲行き怪しすぎです。(笑)
Commented by chosi-631 at 2010-04-03 00:40
ネット販売も難しいですよね^^;
私も随分昔に副業でHPを立ち上げましたが、結果は散々たるもので自分ひとりではどうすることもできなくなり、力も入らず辞めてしまいました・・・。

いかに「世間の皆様に知ってもらうか。」が勝負であり、知ってもらえた方の中からでなければ、「購入して下さるお客様」にはならないわけで、なおかつ購入して下さった方でなければ、「リピーター客」にはなりません。
「損して得とれ」ではないですが、サンプル品のようなものがあれば口コミや、我々のようなブログの中で紹介して下さる方が現れたりするかもしれません。
「ブログを書いてらっしゃる方で、そのブログに梅干の感想を書いてくださる方には○○梅干を○個プレゼント~」など、販売する側からアクションを起こすと知名度が上がるかもしれませんよ^^。

がんばってくださいね^^。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード