今日は夜勤

今日は夜勤のWINDである。

管理リーダーなので、一睡も出来ないのが、

この歳になるときつい。(笑)

夜勤明けで和歌山に帰り、母にパソコンの使い方を

教えるのと、気晴らしに友人と会う予定だったのだが、

王子の体調が悪いので延期になりそうである。

体調を崩すとはやり男の子の方が弱いと感じる。

今月は今回以上にまとまった休みがないので、

和歌山に帰るのは、GW以降になる。

前の会社で、建築士の実務経験の証明もして貰わなければ。


今日も勉強しようと思ったのだが、夜中が泣き出し、

PCでアンパンマンを観たりしてから、寝かしつけたので

殆ど寝ていない。

もぐずる王子の世話で遊んでもらえないので、甘えたいのだろう。

遊んであげると喜ぶこと。

という訳で、今からお風呂に入って仮眠する。

おやすみ。

春らしい物でも貼っておこう。

d0005908_11233590.jpg


病院に咲いているである。

仕事が終わってから、ボーっと眺めることが多い。


っと、一級建築士の勉強は捗っていないが、明けからの連休で

施工を終了して、法規に入りたいと思う。

試験まであと

110日
[PR]
by whirl--wind | 2010-04-05 10:25 | 資格 | Comments(2)
Commented by chosi-631 at 2010-04-07 06:34
毎日が慌しく過ぎていく中で、花は季節を知らせてくれますね^^。

二級建築士の勉強にやっとエンジンが掛かってきた私。
WINDさんのように年明けからやっておけばよかったと今更後悔しています。
本当に日々いろんな役目を果たしていらっしゃる中での勉強は大変だと思います。
合格のために下を見ないで、前を向いていきましょう!!
Commented by whirl--wind at 2010-04-07 18:14
ちょしさん>ちょしさんは、エンジンが掛かれば、自分と違い、生真面目に物事を運んでいかれると思います。自分と違い、実際の仕事に生かせる訳ですから、努力された分のリターンも大きいと思います。
自分も、マイペースでぼちぼちと頑張っていくので、
一緒に合格目指しましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード