嫁さんの体調崩れる。

今日は夜勤明けのWINDである。

やはり、一睡もせずに過ごすのは、きつい・・・。

帰ってから寝ようと思ったら、嫁さんから電話。

体調が悪いので、早退したとのこと。

嘔気と少量の嘔吐が続いていて、

近くの診療所で診て貰っていたのだが。

今回は、ちょいと大きめの病院で診察して貰った。

結果は、異常なしとのこと。

良かった。

嫁さんは、悪くないのに何故辛いんよー

と不機嫌だったが・・・。

嫁さんにもストレスを与えてしまっているんだなぁ・・・。

帰りは、そのまま保育園に迎えに行った。

「パパァ!!」

王子は嬉しそう。

家に帰ると早速大声で、喧嘩して王子が泣いている・・・。


さて、さて、さて。

一級建築士の勉強は、

嫁さんの検査中、過去問をやっていたり、音声学習をしていたが、

流石に不眠不休では、集中力に限界があり・・・・。

beyouさんのアドバイスに従って、ここ、5年から7年程度の過去問を

最低3巡しようと思う。

課題は、法規の時間短縮力学の簡単な問題のみを答えられる

という2点である。

まぁ、課題を挙げるときりがないので・・・。(笑)

何度も書いているように、十数年ぶりの受験である。

勘も知識もどこかに飛んでいってしまっている。

もし、今回落ちる場合、合格点より13点以上下回っているようであれば、

今回限りの受験にする。

奇跡的に学科を合格した場合は、死にものぐるいで製図合格まで行くつもりである。

ああ、でも・・・・。


今は眠らせて。。。。


お風呂にも入れなきゃ。

試験まで、あと

66日
[PR]
by whirl--wind | 2010-05-19 18:37 | 日記 | Comments(5)
Commented by 長沼 at 2010-05-19 23:33 x
こんばんは。
異常なしで、よかったです~^^;;;ほっ
皆さん、あんまりご無理されないようお願いします。

リンクいただいて帰りますね。
陰ながら応援しておりますんで・・・(*^^*)v
Commented by whirl--wind at 2010-05-20 11:12
長沼さん>しかしながら、今日も仕事を休んでいます。本調子ではないようです。 自分も同じ症状が出てきました。 出てきて思い出したのですが、これは胃炎か腸炎ですね。 まぁ、嫁さん含め大丈夫でしょう。
リンクありがとうございます。 こちらも貼らせていただきました。
Commented by chosi-631 at 2010-05-20 19:25
奥様が体調を崩されたようで、奥様の看病、お子さんの世話など大変だと思いますが、奥様が体調を崩されてこそ、普段の奥様の有り難味を感じるものですよね^^

大変な時こそ、深呼吸して心穏やかに^^。
普段の感謝の意味も含めて、普段以上に優しく接して下さいね^^
Commented by whirl--wind at 2010-05-20 23:36
ちょしさん>本当にその通りですね。 休日だったので、朝の用意から保育園の送迎とか一緒にしましたが、二人いると手間が、何乗にも比例していくような(笑)

自分も同じ症状になったので、結構しんどいですわ。

姫と王子のパパ度がアップしました。
Commented at 2010-05-23 18:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード