今日買った漫画 (ごめん・・・・。)

今日は休みのWINDである。

この数日の疲れが中々取れない。

休みたいし、勉強も大切だが、たまには家族でお出かけということで、

近くのショッピングモールに行ってきた。

d0005908_20384819.jpg


(王子である↑)

造りはどこも変わらない・・・。

もうちょっとこう何というか変化に富んでいても良いと思うのだが。

あちらこちら歩き回り、やはり書店に向かう・・・。

d0005908_20392070.jpg


建築士のコーナーでは一級土木を受験しようとする2人が

どの問題集にするのか真剣に探していた。

まぁ、自分はもう問題集は買わない。

というか、買えない。(笑)

そして、たどり着いたコミックコーナー

ごめん、又買ってしまった。

今回買ったのはこれである。

d0005908_20395291.jpg


原作は小説なのだが、結構な数が出ているので、

ゆっくりとコミック化を待っている。(笑)

今から勉強開始。

と言っても、いやーんな5連勤がまっているので、程々にしておく。

今日の進捗は、井上書院の問題集の「計画」と「環境・設備」の二科目をやった。

解説と答え合わせは後日にする。

12日の勉強会まで恥を掻かない程度に学力を上げなければ!(志低い・・・。)
[PR]
by whirl--wind | 2010-05-30 20:57 | 漫画 | Comments(4)
Commented by 長沼 at 2010-05-30 21:47 x
また買っちゃったんですか?!(笑
勉強するって、すごいストレス溜まりますもの。
WINDさんには大切な活力源なのでしょうね^^

奥様のぎっくり腰はその後、大丈夫ですか~?
Commented by Kiki at 2010-05-30 22:13 x
こんばんわ。
WINDさんの買われるコミックスは面白そうなやつが、
多いですね。
ネットカフェに行ったら読んでみよう!

ブログ、アメーバで作りなおしました。
よかったら遊びにきてくださいね!
http://majyotaku.exblog.jp/
Commented by usaginotubuyaki at 2010-05-31 08:46
WINDさん おはようございます。

昨日は 家族サービスだったんですね♪

でも。。やはり・・・・漫画買ったんですね(笑)

しかし、仕事も介護も息き抜き?抜け道を作らないと
自分が壊れるように 最近思えてきました!

私の息抜きはなんなのかな? (^^;
Commented by whirl--wind at 2010-05-31 20:21
長沼さん>また買ってしまいました・・・。種類は少ないのですが、今月は新刊がたまたま重なってしまったようです。 嫁さんは痛いと言っていますが、動きは殆ど問題なくいけているようです。今日、湿布を沢山貰ってきたので、貼ってあげます。

kikiさん>ネットカフェに行く機会があれば是非、読んでみて下さい。ブログ、エキサイトなんですね。
リンク貼らせて貰いますね!
これからもよろしくです。

うさぎさん>家族サービスでした。(笑)
仕事も介護もなんでも抜け道というか、適当にお茶を濁すのも大切だと思います。でも、勉強は短期決戦なので、これじゃ落ちてしまいますね・・。
うさぎさんも、ちょっとしたことでも良いので、そういう時間を持てると良いと思いますよ。
それが趣味になるかも知れませんし。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード