残り50日である。

夜勤明けのWINDである。

二人夜勤になってから2度目であるが、やはり朝が忙しい・・・。

もう暫くしたらなれるのだろうか?

さて、もう既に6月に入ってしまった。

一級建築士の学科試験は来月である。

始めたときは半年あるさ、と余裕をかましていたが、

歳を取るとなんと月日の流れるのが早くなることかっ!(笑)

他の受験生は模試などで、90点台、100点超えの点数を出している。

残念ながら、模試を受けに行けない。

しかし、今の実力では90点台は不可能だろう。

取りあえず、一発逆転模試は受験しようと思っている。

パパパパパパパパッ! イッパツマン!!

気持ちだけ、焦って勉強が着いてこない。

今晩は、友人と会う、帰ってきたら17年度法規の勉強開始である。

覚えるより早く忘れる頭脳に電気ショックでも与えたい気持ちである。

残り50日、取りあえず頑張り抜くしか

ない、ない、ないぃぃぃ!
[PR]
by whirl--wind | 2010-06-04 12:05 | 資格 | Comments(4)
Commented by usaginotubuyaki at 2010-06-04 16:56
windさん こんにちは。

後50日・・・・・ここからが踏ん張りどきですね!

お仕事をしながらの、勉強は本当に大変だと思います。

それに、お子さんもまだ小さいようで同じくお仕事されてる奥さんだけには負担かけれないですものね・・・・

大阪から 毎日応援してますから(^0^)v
Commented by mugibue at 2010-06-04 23:24 x
windさん、あと50日なんですね。
私も受験生のいる職場なので、試験前の
気持ち、わかります。
仕事をしていたら、ハンディがありますよね。
体調に気をつけてよい結果がでますように!!
Commented by kiki at 2010-06-05 01:01 x
あと50日ですか・・・
長いようで短いですね。がんばってください。
いつも応援していますよ。
Commented by whirl--wind at 2010-06-05 16:35
うさぎさん>そうですね・・・。まだ全然合格圏内に入っていない状態なので、苛立ちと焦りで一杯です。(笑)ほぼ全員が働きながらの受験なので・・・。
嫁さんには迷惑を掛けないように、出来るだけ夜間にするようにします。
応援ありがとうです。

mugibueさん>仕事というか、集中力がでないことと、記憶力が落ちていることが一番のネックですね。
学生時代のような追い込みができると良いですが、仕事をしながらだとそれは無理っぽいです。(笑)
模試とかで良い結果が出るといいなぁ・・・。

kikiさん>勉強だけの日々を考えると嫌になるくらいの長さですが、合格するには、この倍は欲しいところです。 応援よろしゅうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード