明日は病院。

明日は、内科受診予定のWINDである。

昨日は、「魔の二歳攻撃」

王子が時間差で責められて、参っている。

パソコンで「アンパンマン」を見せて暫くすると落ち着く。

突然、大声で泣き出しバタバタと暴れる。

目は閉じているので、寝ぼけているらしい。

目が完全に覚めると我に返る。

これが、魔の二歳児の正体である。

再来月で3歳になるから、そろそろ卒業して欲しいものである。

そんなわけで、昨日は18年度の間違えを解き直す事しか出来ず、

寝たのは3時前・・・・。


今日は、仕事が終わってから「N」に模試を貰いに行った。

模試日は残念ながら、仕事のため、家での受験となる。

全国統一模試も勧められたが、7月の勤務表が出来ていないので、

日が合えば受験も検討したい。



今までを振り返ると、はやり本気モードになる時期が遅すぎた。(笑)

本気モードになったのは、今月に入ってからである・・・。

ケツにが付かないとやらないタイプなので、

仕方がないと言えばそうなのだが。(笑)

本気モードになると、何とも学習にムラがあった事に気がつく。

モチベーション全開で半年以上突っ走る勢いが

少なくとも自分には必要だなと感じた。

あと残りも僅かだが、やれるところまではやろうと思う。



明日の受診で数値は悪くなっているだろう・・・。

ここ2日前から、頭が変である。

変というのは、変態ではなく、調子が変ということだ。

(と一応、断りを入れておく)

歩いているときや、頭を動かす、振り向く等の動作をしたときに、

めまいでもない、意識が飛ぶ訳でも、クラッとなる訳でもないのだが、

居眠りをするときにガクッとなる感じに近い症状がでる。

もちろん、ガクッとなることはないのだが、感覚的にそれが一番近い。

多分、寝不足によるものだろうと思う。

これごときで、情けない身体である。

泣いても笑っても試験まであと、

44日
[PR]
by whirl--wind | 2010-06-10 22:08 | 日記 | Comments(4)
Commented by usaginotubuyaki at 2010-06-11 02:13
こんな時間にごめんなさい(´д`;)

変な時間にうたた寝して 眠れないうさぎです(笑い)

今頃 猛勉強!?

ないかの検診・・・どこか悪いんですか?(´д`;)

私は メニエル症候群・・・良性頭位発作性めまいで
寝不足 疲れがストレスでめまいがおこります!
頓服にセファドールとデパスを持ち歩いてます・・・・・・

美人薄命(爆)かなりの自律神経系の病歴があります
windさんも 身体にはきをつけてくださいね!
Commented by beyou-box at 2010-06-11 13:04
寝不足と疲れでしょうか??
ここから 勝負をかけても 間に合いますよ!!
とにかく基本事項をしっかり暗記すれば。
あと 法規の時間配分が重要ですので、模試は 法規の時間を意識して!!

ちなみに
コーナンのすのこは 国産ですよ(今もそうかな?)
数年前に四万十川の方の材木屋さんで 見学しましたから!
国産ひのきすのこ!!です!(今もそうかなあ。。。)
Commented by ぼんこ at 2010-06-11 16:03 x
だだだ大丈夫ですか?!(汗)
あんまり無理しないでくださいねぇ(T_T)
Commented by whirl--wind at 2010-06-11 17:52
うさぎさん>病気に格好良いも何もないのですが、
自分の持病は恥ずかしい病気ですね。
地味な割には、身体が悪くなっていくので、いやですけど。(笑)デパスは前まで服用していたのですが、あまり効き目が無く、今は別の薬ですね。
疲労というのは溜まると厄介ですね。
特に、うさぎさんは、公私があるわけでなく、ずっと忙しいのでなおさらかと思います。
長生きするつもりはないので、ぼちぼち楽しみながら生きます。

beyouさん>多分、寝不足だろうと思います。基本動き回る仕事なので、居眠りはしないですが(笑)
夜勤前などは、少し長い目に寝るようにはしています。
コーナンのすのこは、国産ですか! 釘も見えなくしていますし、良い仕事してますよー

勉強は、計画や施工などの数値の記憶が曖昧です。
もちろん、構造の文章題も・・・。
ここら辺が課題でしょうか・・・。
明日は、勉強会で時間を計って、建築士会の模試をする予定です。 時間内に終われるかどうか・・・。

ぼんこさん>ぼんこさんは調子いかがですか?
無理はしませんよー  楽なのが大好きなので!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード