父の日

昨日は夜勤明けのWINDである。

帰ってきてから、睡眠薬も飲んだせいか、一日寝ていた感じである。

今日は、ゆっくりとして、朝から勉強を始めたいと思う。

昨日は、「父の日」であった。

自分の父には何もしていないのであるが、

王子からはプレゼントを貰った。

d0005908_08974.jpg


d0005908_085825.jpg


上が王子で、下がである。

可愛い手形と足形である。

ウラにはパパの似顔絵を描いてくれているのであるが、

父親と同じく絵心がないようである。(笑)

将来に期待しよう

「パパ、いつもありがとー」

という感謝の言葉まで頂いてしまった。

可愛いなぁ・・・・。


昨日、大学の友人から電話がかかってきた。

一級建築士を受けてみようという切っ掛けになった、去年合格した友人である。

点数が88点だということ伝えると、

「行ける、行けるわ」・・・と。

「めっちゃ、しんどいのは知っとるさかい、気休めは言わへん」

「とにかく、試験まで死んだつもりで頑張れ」

「過去問100点取れたら、合格出来るわ」


という有り難い言葉を貰った。

明日は、N奈良の模試を解いて、Nに解答を持っていく予定である。

過去問の取りこぼしだけはないように気張っていきたい。

試験まであと、

34日
[PR]
by whirl--wind | 2010-06-21 00:21 | 日記 | Comments(5)
Commented by usaginotubuyaki at 2010-06-21 00:40
windoさん お疲れ様です。

姫ちゃんと王子君のプレゼント・・嬉しいですね!

windoさんの可愛い応援団です♪

後1ヶ月! ここまで頑張ってこられたんですから
もうひと頑張りです!

フレ~フレ~windさん♪ 私も応援団の一員です(^0^)v
Commented by しんちゃん at 2010-06-21 01:01 x
昨日は夜勤お疲れ様でした。
私は本日職場の夜勤ですよ・・・。
夜勤中は、初心者のパソコン自作を扱ったパソコン雑誌を何冊か持ち込んで、組み立て方の基本などを勉強するつもりです~ノシ
Commented by 長沼 at 2010-06-21 16:10 x
あらぁ~!父の日のプレゼント、嬉しいですね~♪
ホント、カワイイ~^^ いい子達だわ~。
パパさん、頑張らねばね☆
もうひと頑張り!^^v
Commented by 麦笛 at 2010-06-21 22:05 x
父の日のかわいいプレゼントにWINDさんも
はげまされますね。足跡、結構画像でみると
大きく感じました。
あと、34日なんですね。
とにかく、体調に気をつけて、
がんばってくださいね。
Commented by whirl--wind at 2010-06-21 22:26
うさぎさん>可愛いですね・・・。 やはり女の子のほうが、しゃべるのが早いですね。 ちょっとやかましい応援団ですが(笑)
応援ありがとうです。
でも、どうやら駄目っぽいです。

しんちゃん>いいなぁ。夜勤でじっくり本が読めるなんて・・・。  じっくりまったりな夜勤ってやってみたい!!って無理な話です。

長沼さん>良い子なのでしょうね。よく喧嘩して大声で泣いていますが。(笑)
試験が終わればパパとしてももっと頑張らねば。

麦笛さん>姫はもう100㎝ぐらいになりました。
王子より大きいので、喧嘩をすると王子が負けます。(笑)口調は嫁さんが叱るときの口調そっくり。
聞いていると面白いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード