心が折れた・・・・。

夜勤明けから、疲れが取れずに今日も午前中寝ていたWINDである。

昼からNのアチーブメントテストをやったのであるが、

かなり難しいものであった。

点数は、自己最悪の66点である。

計画 20問中16点

環境・設備 20問中

法規 30問中15

構造 30問中12

施工 25問中16問

計 125問中66

である。

書くのも恥ずかしい点数だが、現実は現実である。

特に環境・設備は、マーキングミスか!!(笑)

と思うぐらいの間違えっぷりである。


これで、3回模試をやったのであるが、手応えというものを全く感じない。

二級建築士の時は、手応えバリバリだったのだが・・・。

Nの職員曰く、「単純な問題はありませんからね」

全くその通りである。



しかし、この時期にこの点数は、かなりモチベーションを下げられる。

ああ、もう辞めてしまおうか?

という気持ちで一杯である。

苦しみを避ける学習をしていた成果が出てしまったようだ。

何処をどう勉強すればいいのか、解らない。

試験まであと、   今日の試験の丁度半分の(笑)

33日
[PR]
by whirl--wind | 2010-06-22 00:00 | 資格 | Comments(4)
Commented by usaginotubuyaki at 2010-06-22 00:30
今日は 皆さんへの訪問お休みしょうと思ってましたが

windさん ここでへこたれないでください!
きっと 今までの頑張りが力になってくれますよ!

windさんの応援団 うさぎより(^0^)v
Commented by whirl--wind at 2010-06-22 14:49
うさぎさん>夜遅くに書き込みありがとうです。
誰も身近で受けていないので、調べてみたら法人向けの試験で、ランクは「超難関」だそうです。
だからといって、この点数は正直へこたれますね。

まぁ、へこたれている時間ももったいないので、今日は昼頃から施工を一気に!と頑張っている最中です。
集中力が無くて進みませんが。(笑)
Commented by しんちゃん at 2010-06-22 20:07 x
現在のサッカー日本代表のように、『本番で結果を出す』ように気力を振り絞って頑張りましょう。
まだ、終了のホイッスルは鳴っていないですよ。
Commented by whirl--wind at 2010-06-22 21:47
しんちゃん>格好ええなぁ。 ま、確かにその通りでおま。 絞れる体脂肪はあるのだけど、気力もそれだけ備わっていることを信じて。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード