久しぶりに。

今日は仕事が休みのWINDである。

休みなので、久しぶりに保育園の送迎を一緒にやった。

送迎の時は嫁さんだけなので、姫と王子は大はしゃぎである。

「パパ大好き!!」

を連呼している・・・。

パパ度アップに成功した。

帰りは駐車場からちょっと遠回りをして、散歩した。

(いや、散歩と呼べる距離ではないのだが・・・。)

帰ってからも、お風呂でも寝室でもはしゃいでいたが、

今日は泣かずに寝てくれたようである。

試験が終わったら、もっと遊んでやるからなぁ。



さて、昨日の模試だが・・・・・。

ネットで調べてみるとNの法人向けのサービスらしく、

社内で一級建築士を受験する人への教材の一つであるようだ。

その難易度は

「最上級」

どおりで、この振ったらカラン、カランと音がするのーみそでは対抗出来ないわけだ。

兎に角、今できることをするのみ!

である。

今日は、施工600問解いた。

同じ所で間違えてやんの。(笑)

明日から日曜まで楽しい勤務が続く。

さて、そろそろ晩ご飯を食べよう。

流石にお腹が減ったよ・・・。

試験まであと、

32日
[PR]
by whirl--wind | 2010-06-23 00:01 | 日記 | Comments(6)
Commented by usaginotubuyaki at 2010-06-23 18:03
windさん こんにちは。

今日は パパさんの好感度UPできましたね!

子供の力って凄いですよね!
我が家は もう大人ですが・・・・・・・・

子供が幼い頃は落ち込んでいても、笑顔をみると
元気がでたもんです!

試験終わったら 姫ちゃんと王子君に思いっきり
抱きしめてあげてくださいね♪
Commented by whirl--wind at 2010-06-23 21:11
うさぎさん>美味しいところを持っていくので、嫁さんに睨まれそうです。(笑)
自分が子供の時から病弱だったので、元気な我が子を見ていられるのは幸せですね。

試験の勉強は相変わらずですが、終わったらしっかりと抱きしめてあげます。
うさぎさんも無理しないでくださいね。
Commented by MOTSZ at 2010-06-23 23:14 x
パパ度アップ成功おめでとうございます。父親の背中を見て育つようなお子さんになるといいですね!!

建築士試験ももう30日あまりですか。私のTOEIC試験と確かに被っているようですね。モチベーションキープできるよう頑張ってもらいたいものです!
Commented by tomomi49860 at 2010-06-23 23:32
パパ度アップは嬉しいですね!!
泣かずに寝てくれると、ストレス減ですし♪
ウチでは今日は23時半に寝ました(今さっき)
夫婦で寝かしつけに疲れましたです。

あと32日!ファイト~!!byもみたん
Commented by 麦笛 at 2010-06-24 00:03 x
「パパ大好き」のことばには、疲れも吹っ飛びそうですね~。あと32日なんですね。腹ごしらえして、がんばってくださいね。おっと、お腹いっぱいで眠らないように♪
Commented by whirl--wind at 2010-06-24 02:48
MOTSZさん>父親の背中は中学生ぐらいで、飛び越えて欲しいなぁと期待はしているのですが。(笑)どうやら、試験日は同じですね。分野は全く違いますが、お互いに納得のいく結果が残せるといいですね。

もみたんさん>今日は王子がぐずって、11時半ぐらいでした。今は静かに寝ています・・・。(笑)
食べる・出す・寝るが一人で出来るようになれたら、四分の一人前ですね!

麦笛さん>めろめろになりますね。特に姫は自分よりで、王子は嫁さんよりですね。
お腹いっぱいで眠らないように、勉強が終わってからの夕食です。おかげで、朝と昼はお腹がもたれて、食べられません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード