今日は・・・眠いぞ。

今、とても眠いWINDである。

只今の時刻は、3時19分

あ、誕生日と一緒だとか訳の分からないことを考えながら、書いている。

昨日は王子が23時半までぐずっていたので、勉強はかなり遅いスタート。

施工230問、計 施工830問やって、681問正解。

85%の正答率・・・・。

駄目駄目である・・・。

後半は、のーみそがミルク粥になっていて、アホなミスが続出。

明日というか、今日は、間違った問題の見直しと

成美堂の予想模試をしてみようと思う。

取りあえず、ご飯食べて寝る・・・。

おやすみ。

試験まであと、

31日
[PR]
by whirl--wind | 2010-06-24 03:26 | 資格 | Comments(2)
Commented by usaginotubuyaki at 2010-06-24 16:31
windさん こんにちは。

毎日ご苦労様です!

父であり・夫であり・受験生?・・・大変ですね!
夜中の食事は 私だったら すぐ太ります(笑い)

3時19分→誕生日→3月19日ですか?φ(.. ) メモメモ(笑い)

後もう少し 頑張って乗り越えてくださいね!
Commented by whirl--wind at 2010-06-24 20:30
うさぎさん>はい、かなり太ります。(笑)
その代わり一日一食の事がって、余計に太りますね!

3月19日です。 誕生日が嬉しい歳でもないのですが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード