夜勤明け・・・眠い。

夜勤明けのWINDである。

帰ってから少し寝たが、疲れが取れない・・・・。

今の時点で、ものを考えるのが難しい・・・。

気合いで、構造文章問題603問終了した。

曖昧な部分が多すぎる。

これは、締めてかからないとやばい。

Sで、模試キングというのがあるらしいが、どうやらかなり難易度が高いらしい。

師匠も軽く凹んでいたようだ。

自分はどうする?

受けてみて、凹んでみるか? それともこのまま勉強を続けるか?



夜勤前に体調を崩していたは、一晩で回復。

流石である。

王子よりの方がなついてくれるのは嬉しいが、

何時か、嫌われるんだろうなぁ・・・・。

くさいとか言って・・・。

今は、業界が違うけど、

昼間のパパは男なんだぜ!



試験まであと、

28日
[PR]
by whirl--wind | 2010-06-27 21:39 | 日記 | Comments(2)
Commented by もみたん at 2010-06-27 23:07 x
夜勤明けって、おかしな体調になりますよね。
ハイというか、眠いと言うか微妙・・・
疲れが取れないという意味、よくわかります^^;
勉強も大事ですが試験までに具合を悪くしても
大変なのでしっかり休養してくださいね。
試験まであと28日なんですね!
こちら正期産まで31日です。
windさんみたいにカウントダウン始めようかしら☆
Commented by whirl--wind at 2010-06-28 18:10
もみたんさん>寝ずに過ごすというのは、やはり体内時計が狂うというか、調子が今ひとつです。
今日もふらふら・・・。

出産予定日までのカウントダウン
良いかも!!