体調がイマイチ。

体調がイマイチのWINDである。

今日は、動けなかったので、洗濯だけ手伝った・・・。

その後は、お昼までダウン。

昼から重い腰を上げて勉強開始。

構造で間違った問題

計画 402問 終了。

今、また洗濯物を干し終えた所である。

明日から土曜日まで勤務、明日はリーダーだ。

7月の勤務表を見てびっくり、日勤が3日しかない。

18人で2交代はやはり厳しいのか?


ちょっと前になるが、ネットで、

「二級建築士アイドル」

というのが出ていた。

変な肩書きである。


更に、

「看護師アイドル」

まで現れた・・・・。

採血だったかな?に快感とか・・・。

それは、看護師としてどうかと思う訳である。

アクセラレーターの言葉を借りると、










「くっだらねェ」





となる・・・。(言葉は悪いが・・・)

外来から頼まれていたイラスト(と呼べる品物ではないが)も完了。

かなり、気合いが入っていない絵であるが、時間がないので勘弁してもらおう。(笑)

明日は、環境・設備の「環境」の問題に取り組む。

試験まであと、

27日
[PR]
by whirl--wind | 2010-06-28 22:35 | 資格 | Comments(3)
Commented by MOTSZ at 2010-06-28 22:43 x
建築士試験まで30日切ってしまったのですね!と言うことは私のTOEICもですね(笑)出題科目が多く、全科目満遍なくやるのはなかなか大変な感じがします。得意科目を作ってその分野で得点を稼ぐのも一つの手段ですね!がんばってください!!
Commented by かおりのうつうつ日記 at 2010-06-28 22:59 x
鬱病の保健師(看護師)かおりのうつうつ日記の、かおりです。

日勤が3日っていうのは、すごいですね A^^;)
とかいう私も、ナース時代は、日勤より夜勤の回数が多い勤務状態でした。
これから暑くなりますし、体調には気をつけて下さいね。

イラストの話が出たので…
前から思っていたのですが、右のサイドバーのイラストって、WINDさんがお描きになったのでしょうか?
ステキだな〜って、思っていました♪
Commented by whirl--wind at 2010-06-29 23:41
MOTSZさん>お互いに一ヶ月切ってしまいましたね。(笑) 得意科目を作って点数の底上げと、各科目の足切りに引っかからないように、苦手科目の底上げ、そして、総合点数で足切りに・・・。書いていて不安になりますね。(笑)

かおりさん>書き方が悪かったです・・・。日勤には不規則時間の日勤を含んでいません。 なので、夜勤の回数は普通というか、むしろ少ないと思います。

横の絵は、自分が描いたと言いたいですが、残念ながらプロの絵です。
自分がプリカで収集している人の一人なのですが、この試験が終わり次第、売却しなければいけないのが、残念です。  自分の描く絵は、かなり拙いものです。
イラストの練習とかしてみたいなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード