体調崩した。

昨日、夜勤明けのWINDである。

2人夜勤になってから、妙に疲れるのは気のせいだろうか?

その夜勤から帰ってきてすぐに、激しい嘔吐開始!(笑)

水分補給しただけでも、吐いちゃうぞ!(笑)

更に、下痢、下痢!! イエーイ!(笑)

やっと、嘔吐が止まり勉強開始!

でも、気分が乗らないぜ!(笑)

取りあえず、施工の間違えたところ(一度間違えた所は絶対に間違える)

315問は終了だぁ~

下痢と一緒に折角蓄えた知識も流れないでおくれー











書き方を変えても、やはり、内容が無ければ、つまらないブログである。

勉強は、構造力学をどうしようか考え中である。

30問中、6、7問ある力学問題を捨てるか。

それとも、勉強時間を作ってやるべきか?

その時間を文章問題に回すべきか・・・。

法規も、時間内に解く自信がない。

問題をみても、カット出来る問題が少ないので、結局全部調べることになる。

やれやれ・・・。




カットと言えば・・・。

今日、嫁さんとが、髪をカットしてきた。

王子は出かける前に、寝てしまったので、自分と留守番である。

「パパ、かわいい?」

と笑顔で聞きに来る

「ワカメちゃんカットの方が可愛いのに」

「ワカメちゃん、イヤ!」

即答速攻大否定である。

プリキュアが良いらしいが、

将来、髪の毛が「青」とか「赤」にはしないで欲しいと思う、父なのであった。




さて、今度は構造の文章問題に取りかかるとするか。


試験まであと

20日
[PR]
by whirl--wind | 2010-07-04 18:05 | 資格 | Comments(9)
Commented by tomomi49860 at 2010-07-04 18:47
こんにちは。
フタリ夜勤、しんどいですよね・・・
おつかれさまです。
書き方を変えても内容が無ければ、つまらない
↑いやいや・・・
失礼ながら表現法に笑っちゃいました。スミマセン。

女の子、いいなぁ・・・
髪型とか服とか、色々と楽しめそうで☆
髪の毛、赤・青も素敵じゃないですか(笑)
飛鳥か綾波か・・・どちらもソソりますヨ。
試験まであと20日なんですね!
私は正期産まで21日です。早産にならないように
期をつけなければと思う次第です。
byもみたん
Commented by ゆん at 2010-07-04 19:49 x
WINDさん、大丈夫ですか?

体調崩した時は、勉強よりまず体を治すことが先決ですよ〜。
早くなおることを祈っています。

ところで、今プリキュアが人気なんですよね〜。3歳の姪っ子もプリキュアが好きなんですよ。確かアニメですよね?観てないのに、保育園できっと情報を得てくるんですね。
それにしても男の子と女の子の双子はかわいいだろうなぁ、って勝手に想像しちゃいます。
Commented by しんちゃん at 2010-07-04 21:20 x
体調を崩されたみたいですけど、まずは体調管理を優先するべきではないでしょうか?
一日勉強を休むリスクを冒してでも、体調が更に悪くなって数日間勉強できなくなるほうが危険だと思いますが・・・・。
Commented by usaginotubuyaki at 2010-07-04 23:09
こんばんは。

大丈夫ですか!

せっかくここまで頑張られてきたのに・・・・・・・
無理せず 少し休んでくださいね!

えぇ~!ゆんさんのコメントでわかったんですが

姫ちゃんと王子君・・・双子なんですか?
可愛い~~♪

でも これまで奥さんともども 子育てが大変だっただろうな! そんな中での挑戦・・・・・

改めて 凄い”と思いました。
Commented by whirl--wind at 2010-07-05 21:17
もみたんさん>女の子はおしゃれを楽しませる事ができますよね。自分なりにお気に入りの服があるようで、それが着られないと(笑)
アスカとレイですか。あんなに可愛くなると良いのですが。(笑)
もみたんさんも、正期産までもう少しですね。
頑張って下さい!

ゆんさん>コメント有り難う御座います。
プリキュアは、アニメですね。変身とかするようで、そのピンクのが好きなようです。
小さいのが2人もいたら可愛いですよ。
かなりうるさいけど。
ゆんさんも、勉強に実習頑張ってくださいね!

しんちゃん>残り20日となってしまったら、治すのも同時進行でいかないと・・・。
まぁ、なんとか回復しました。

うさぎさん>おかげさまで回復しました。
今日も殆ど勉強していない状態です。(笑)

姫と王子は双子なんですよ。
ちなみに順番は逆に書いていますが、1分違いで王子の方がお兄ちゃんです。
Commented by chosi-631 at 2010-07-06 09:32
夜勤明けのハイテンションってところでしょうか^^;

体調を崩しても勉強頑張ってますね。

本当に頭が下がります。

試験当日に体調を壊さないように、気をつけてくださいね^^
Commented by whirl--wind at 2010-07-06 19:41
ちょしさん>いや、テンションは下がりっぱなしですよ。(笑) モチベーションもさっぱりですね。
当日は万全でいきたいと思います。
Commented by かおりのうつうつ日記 at 2010-07-06 20:28 x
鬱病の保健師(看護師)かおりのうつうつ日記の、かおりです。

体調大丈夫ですか?!
夜勤をしながら、お勉強もなさって、ムリがたたったのかもしれませんね
(>_<)

プリキュアヘア…(笑)
確かに、青色とか赤色の髪の毛にはして欲しくないですね
A^^;)
Commented by whirl--wind at 2010-07-07 01:21
かおりさん>体調は気合いで、ほぼ万全になりました。
39度の熱でも仕事を休まなかった自分です。
こんな所であまり気合いは使いたくないのですが。(笑)

プリキュア・・・上手く子供の購買意欲を誘うものを作品でだすなぁと感心します。(笑)