モチベーションは上がりませんが。

昨日、耳鼻咽喉科に行ってきたWINDである。

ここのところ、鼻出血が頻繁におこるので、師長からも

受診を薦められて、取りあえず行ってきた。

原因は自分の予想通りで、傷があること、アレルギー性鼻炎があり、

傷ついた粘膜が治りにくいとのこと。

その処置とアレルギーの薬を貰って帰宅した。



パソコンを立ち上げてみると、ブログ友達のちょしさん、もみたんさんから

励ましのコメントがあった。

アドバイスを読んで、なるほどと感じる部分も多く、心配してくれる

お二人の気持ちも感じた。

考えをポジティブにすることは、モチベーションを上げるためにも必要なことだが、

問題集に目を移すと、いきなり、リアルに引き戻される。

根拠もなく、「いける、いける」

とは書けないが、

残り12日間もある。

気合いを入れまくって、効率よくすれば、なんとかなる!

と信じて行こう。

明日は、遅3。

帰宅して、お風呂に入ったら10時頃だろうか?

それでも、

やる、やる、やる!

多少の無茶でも、12日ぐらい持つだろう。



これから、しばらくブログが飛び飛びになるかもしれない。

1、2回は更新すると思う。

応援よろしくである。
[PR]
by whirl--wind | 2010-07-13 00:20 | 資格 | Comments(8)
Commented by chosi-631 at 2010-07-13 08:40
何とかなります!!

悔いの残らない戦いをしましょう。

「モチベーションが上がらない。」と思うなら。即、「モチベーションが上がっている。」と思うようにしてみてください。マイナス因子から手を離してください。

私達の知っているWINDさんは果敢に挑んでいるWINDさんです。最終的に合格の切符を手にしているWINDさんです。

今の私には応援することしか出来ません。

昨日から個人的主観が多い応援ですみません・・・。

でも本当にWINDさんならいけると思っているので・・・。

今年のお正月、一級建築士を受験すると誓ったあの時のモチベーションの灯火は消えていないはずです。

高い壁に挑んでいる姿は、誇らしく見えます。

仕事をしながら難関資格に挑む姿はまるでサムライスピリット。

WINDさんの中にある闘志をぶつけましょう!!
Commented by ゆら at 2010-07-13 09:36 x
あと12日もあるんですね。
いけますとも!やれますとも!できますとも!
応援しています。
Commented by whirl--wind at 2010-07-13 23:44
帰ってきたら、双子が待ちかまえていて、今まで相手をしていました。 子供の笑顔は嬉しいのだけど、
「早く寝て欲しい」(笑)


ちょしさん>いきなり出鼻を挫かれましたが、今からちょこちょこっと頑張ってみます。
ちょしさんが思っておられるような、大した人間ではないのですが、最後くらい悔いの残らないように取り組みたいですね。
運を引き寄せられるように、日々、努力っす!

ゆらさん>仕事もなく12日だったら、小躍りしてしまうのですが(笑)それは他の受験者も一緒。
恥ずかしい点数にはならないようにしたいですね。
(それが一番の不安)
Commented by しんちゃん at 2010-07-14 00:12 x
こんばんは。
試験日まであと二週間を切りましたか。
諦めなければ、一念岩を通すはずです。
当日まで、悔いを残さないように頑張ってください。

私のほうは、そろそろ当面の『夢』の実現に近づきました。
Commented by whirl--wind at 2010-07-14 21:35
しんちゃん>そちらは順調に進んでいるようですね。
羨ましいです。(笑)
結婚すると自由にお金は使えないので、今のうちに(といっても、そう時間はないでしょうが)しっかりがっつりと楽しんでくださいね!(マジで)
Commented by beyou-box at 2010-07-15 10:08
あと!!12日!!!
これからが 胃が痛く、大変な精神状態に陥ってきます!!
とにかく 頭ん中を整理して、整理して 落ち着かせて
がんばって!ファイト===!!!
Commented by 長沼 at 2010-07-15 21:13 x
鼻血は大丈夫ですか?!
あ~、何だかドキドキしてきました。
(わたしがドキドキして ど~する!)
パソコンをたちあげると時間があっという間に経ってし
まうので更新もなるべく控えた方が良いと思いますよ。
大丈夫!
応援してますから・・・。
Commented by whirl--wind at 2010-07-15 23:43
beyouさん>大変な精神状態ですか・・・。
試験のラストの週は仕事がかなり忙しい感じなので、どこまでやれるやら。チオビタの登場が近いかな?

長沼さん>ここで駄目なら、また一年後ですから・・・。どきどきというか、恐ろしい感じがしますね。(笑)試験会場も変わったようで。。。
更新は控えるつもりです。
時間ありませんから。(笑)

でも、一、二度ぐらいするかも。(おい)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード