一応、コメントの返事のつもり。

夜勤明けのWINDである。

応援のコメントありがとうである。

凄く嬉しかった。

なのに、ブログ記事で、返事になってしまい、申し訳ない。

体調は、なんとか回復し、嘔吐もおさまった。

しかし、発熱者が多い夜勤はかなりきつかった。

インシデントもなく、終了できたので、良しとしよう。

患者さん達のこの状態はしばらく続きそうである。

正直、仕事を終えてから勉強できるとは思えない・・・・。

ブログで、一週間の休みを貰った人がいて、

いや、立場が違うのだが、羨ましいなぁと思っていたりする。




しかし、残りもあと僅か、無理してもなんとか持ちこたえられるだろう。

恥ずかしくない点数を取るために頑張る次第である。


とりあえず、今から仮眠する。

それから、一気にエンジンの回転数を上げていこう。

一級建築士学科試験まで、あと

5日
[PR]
by whirl--wind | 2010-07-19 12:33 | 資格 | Comments(14)
Commented by チョコパイ at 2010-07-20 08:47 x
WINDさん。おはようございます。

WINDさんは、多分、この試験を受ける方々の中では
特別きびしい学習環境の中で励まれているおひとりと思います。

私にはコメントぐらいしか出来ませんが
心から、応援しています。

がんばっていきましょう!!!!
Commented by chosi-631 at 2010-07-20 12:23
厳しい状況下で結果を出すことに燃えているWINDさん。エンジンの調子はどうですか?
本番直前にオーバーヒートしないように、でも全力で突き進んで下さい^^
Commented by usaginotubuyaki at 2010-07-20 13:19
ただただ・・・・祈ってます!

    大阪支部 応援団うさぎ(^0^)v
Commented by whirl--wind at 2010-07-21 00:50
チョコパイさん>ありがとうございます。
この試験を真剣に受験する人は、皆さん大変ということは、承知しているのですが・・・。 寄る年波という言葉もチョコパイさんには通用しませんから。

一発逆転模試1回目、酷い点数でした。チョコパイさんより20点以上は低い・・・。
でも、落ち込んでいる暇もありません。早速間違えた所をチェックしました。
おいおいというミスが多すぎでした。
これを教訓に前日は早く寝て、疲れはばっちり取らなければいけない事が分かっただけでも良しとします。

お互い良い結果を出せるように、体調だけは整えて挑みましょう!

ちょしさん>エンジンは、動いているのですが、どうもタイヤに動力が上手く伝わっていないようです。

取りあえず、明日と明後日、勉強道具を持っていって、気力次第で、更衣室で勉強してみます。
ありがとうございます。

大阪支部長うさぎさん>模試はボロボロでしたが、轟沈ではありません。 なんとか戦線を維持しつつ、最後までがんばりたいです。
Commented by suyasuya at 2010-07-21 01:40 x
超お久しぶりコメントになってしましましたm(__)m
もう試験がさしせまっていたのですね!!
ほんと頑張ってくださいね!!

体調は大丈夫ですか?
自分も夏風邪、見事に拾いました(-_-;)
大人はなかなか休めないですしね、治りが悪いです((+_+))
治りかけの時に新たな夏風邪ひろって、最悪でした!!
いまだに咳だけ、続いています。
冬よりやっかいですよね・・・

WINDさんが実力発揮できるよう祈ってますよ(^_^.)
Commented by tomomi49860 at 2010-07-21 22:44
あと3日ですね!
色々と祈っております☆byもみたん
Commented by whirl--wind at 2010-07-22 00:56
suyasuyaさん>体調は、寝不足と、ここのところの激務で、ふらふらです。でも、取りあえず風邪は引いていません。 今日は更衣棟で、かんづめしましたが、
明日は早く帰って早く寝て、疲れを取りたいとおもいます。suyasuyaさんも早く全快できるように祈っています。

もみたんさん>あと3日ですね・・・。
自分ももみたんさんの出産が無事に終えるように祈っています。
Commented by 長沼 at 2010-07-22 23:44 x
WINDさ~ん!

最後の最後まで、落ち着いて頑張ってください!
応援していますよ。
祈っています。
Commented by seidai-aki at 2010-07-23 17:35
あともう少し!
3日でも、できる事はたくさんあると思います。この3日を乗り切れば、色んな現実逃避が実現できます(^m^
全力を出し切れるように祈っています!
がんばってください!!
Commented by whirl--wind at 2010-07-23 22:07
長沼さん>ありがとうございます。 体調がイマイチで集中力が全然でませーん。 でも、がんばりまっす!


akiさん>ありがとうございます。 手応えが全然ありません・・・。 せめて、ブログに書ける点数を取れるようにがんばります!! (泣)
Commented by suyasuya at 2010-07-23 23:25 x
一番の特効薬は睡眠かもしれませんね。
いや、やっぱり、子供の寝顔かもしれません(^_^.)

応援しています!!
Commented by whirl--wind at 2010-07-24 00:54
suyasuyaさん>そうですね。睡眠不足は本当に判断力を鈍らせます。 早くに寝ようと思ったのですが、王子がぐずって寝てから残りをやったら、この時間でした。(笑)
嘔吐も再び始まるし、集中力がなく、モニターの前でうとうと・・・。
明日というか今日は最後の一日、せめて早く寝たいです。
Commented by usaginotubuyaki at 2010-07-24 18:16
wind さん こんにちは。

今日無事退院してその足でショートにでかけました。

大変な時期に 毎日のように励ましのコメントありがとうございました!
とても心強く 嬉しかったです!

本当に 秒読み状態ですね・・・ここまで頑張ってこられたんですから充分睡眠をとってリラックスしてくださいね。

嘔吐も又始まったようですね、姫ちゃんと王子君のお世話も
相変わらず頑張っておられ体調心配です!

引き続き 大阪から念を入れ心から祈ってます(^0^)v
Commented by whirl--wind at 2010-07-24 20:05
うさぎさん>無事ショートに行かれたのですね。
月曜から大変になりますが、それまでに調子を整えてくださいね。
嘔吐は、今日はましです。胸焼けぐらいでしょうか。

そろそろ、お迎えの電話が掛かってくるかな?

行く限りは頑張ってきます。

励ましのコメント、こちらこそ、大変な中ありがとうございます。

念と一緒に解答も送って下さいね!!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード