取りあえず動き出した・・・かな?

今日も休みのWINDである。

昨日は体調ががたがたであったが、なんとか自力復活。

夜には、王子と遊んだ。

早い目に寝てくれたので、嫁さんと少しおしゃべり。

二人で会話すると割り込んできたり、寝かしつけの時は、

「二人でしゃべらんといて」

と注意を受ける有様である。(゚∀゚;)……

昨日も、帰ってくるとがおしりを膝にこすりつけてくる。

「どうしたん」

と聞くと、

「お膝に座りたいの」( ´∀`) 

というので、こちらも座ると、

ちょこんと膝に乗ってくる。

それをみて、王子

「ぼくもー」

と膝に座りに来る。

可愛いし、癒される。

むぎゅーとしてやった。(゚∀゚)


さて、さて、さて。

勉強であるが、かなりのスローペース(高速の渋滞並)であるが、

これ以上スタートが遅くなると冗談にもならないので、スタートを切った。

集中力が欠けているが、なんとか周回軌道に乗せていきたい。
[PR]
by whirl--wind | 2010-08-26 14:52 | 日記 | Comments(6)
Commented by usaginotubuyaki at 2010-08-26 18:07
WINDさん こんにちは。

姫ちゃんと王子君・・・・WINDさんの元気の源ですね♪

いよいよ動き始めたんですね! またお仕事子育てをしながらの
勉強 大変だと思いますが・・・がんばってくださいね!

WINDさんの チャレンジ精神 介護にも通じるものがあるように
思います。
Commented by whirl--wind at 2010-08-29 00:13
うさぎさん>ありがとうございます。  動いているのか止まっているのか分からない進捗ですが、集中力をなんとかつけて頑張りたいです。(笑)
介護に通じるもの言っていただき、ちょっと照れますね。(笑)
Commented by かおりのうつうつ日記 at 2010-08-30 18:37 x
鬱病の保健師(看護師)かおりのうつうつ日記の、かおりです。

双子ちゃん、「お膝に座りたいの」って、なんてかわいいんでしょう!!
そして、それを受け止めるWINDさん、なんてステキなパパなんでしょう!!

想像するだけで、微笑ましいエピソードだなぁって思います♪
Commented by whirl--wind at 2010-08-30 21:37
かおりさん>やっぱり、可愛いものです。
問題は、その相手をして力尽きる自分の体力の無さですが。(笑)

元気なパパでいたいですね。
Commented by Pheasant_truck at 2010-09-02 22:36
病院と言うところは小学校一年の時肺炎で相当に通ったので出来れば行きたくないところ、何にせよあの消毒液の匂いが嫌ですね。
しかし最近あちこち体にがたが来ているようなかんじで、健康診断の結果が来るのがいやです。
しかし職場には病院が好きな奴が居てちょっとでも具合悪いとすぐ医者に行く奴が居る、そいつを見ていると健康さえあれば命イラネーだろとそんな感じすらします。
連日暑くて大変ですが何とか乗り切りましょう。
Commented by whirl--wind at 2010-09-03 01:09
Pheasant_truckさん>確かに病院は、外来に入ったとたんに独特の雰囲気がありますよね。
お互い?歳を取れば、検診でどこか引っかかっても当たり前になってきましたよね。 自分も「こりゃ、あかん」と思うときしか病院に行きません。 
自分と違い、外での仕事も多いと思いますので、お互い頑張って行きましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード