明日は夜勤。

今日もへとへとのWINDである。

患者さんの状態は相変わらずであるが、重症まで至っていないのが救いである。

一日も早く元気になって欲しい・・・・。

スタッフにも体調不良を訴える人が続出している。

みんなぎりぎりで頑張っている。

自分も調子は良くないが、明日の夜勤を乗り越えると

3連休

が待っている。

平日なので、どこかに出かけることもなく、

休養、そして、勉強も頑張りたい!

残り一ヶ月ないし!!



明後日、嫁さん達が帰ってくる。

いつもはかなり五月蠅いので、いないとかなり静かである。(笑)

少なくても、下の住人にはあと2日間秋の夜を満喫して頂けるだろう。



ネットで、中古の一戸建てが安い。

しかし、この値段は・・・・・。

外装とかがそろそろやばいから、安いのだろうか?

この価格なら、苦もなく支払えそうなのだが・・・・。
[PR]
by whirl--wind | 2010-09-18 22:06 | 日記 | Comments(5)
Commented by usaginotubuyaki at 2010-09-19 00:45
WINDさん こんばんは。

少しは身体よくなりましたか?

明日奥さんと双子ちゃんが帰ってくるんですね♪
嬉しいような 辛いような?かな・・・・・・

建った年数にもよりますが、中古物件は見極めが難しいですよね
後1ヶ月ですか しばし住宅の事は忘れて 最後の追い込み頑張って下さい(^0^)v
Commented by whirl--wind at 2010-09-19 11:25
うさぎさん>体調は良いとは言えませんが、よく眠ったので、疲れはそこそこ取れました。 今日は夜勤がんばってきます!
帰ってきたら、嫁さん達も戻ってくるので賑やかになりそうです。

物件はネットの写真でしか見ていないのでなんとも言えないのですが・・・。
言われるように、今は勉強がんばらないと!
Commented by chosi-631 at 2010-09-19 19:02
もし気になる物件があるのなら一度見に行ったほうがいいですよ^^

百聞は一見にしかず。

まずはWINDさんと奥様の目で見て、お二人が6割以上気に入ればその物件は「買い」です。

建築士を持っているWINDさんには釈迦に説法のうようで恐縮ですが、その物件の痛み具合を見ればある程度どこをリフォームしなければいけないか予測がつくと思うので、「安さ」の理由を見極められたほうがいいかもしれませんね^^
Commented by tomomi49860 at 2010-09-19 23:12
安い物件って、建築基準が変わっててリフォームが
出来なかったりってあるんですよね・・・。
私の住む街の安い中古戸建てが主にソレです^^;

あと1か月☆がんばってー!byもみたん
Commented by whirl--wind at 2010-09-20 19:17
ちょしさん>今日、嫁さんが帰ってきて、ネットの写真を見せたのですが、「ボロい外観」と言われてしまいました。(笑)
嫁さんは、今の場所から移るつもりはないので、賛成はないかと・・・。 とりあえず不動産屋に電話してみます。

もみたんさん>容積率とか建坪率の問題でしょうか。。。
狭いところでしたら、前面道路の関係もありますし、難しいところですよね。
残り一ヶ月頑張ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード