3連休終わり・・・。

3連休があっという間に終わってしまったWINDである。

結局、実のならない事で動き回ったりで・・・。

特に今日は、くたびれもうけどこか、モチベーションのすべてが下がりきる一日だった。

勉強は相変わらずだし・・・・。

今、王子はYou Tubeでアンパンマンを観ている。

こうなったら、鼻で笑うしかない。(笑)

取りあえず、早くモチベーションを上げて、来月の試験だけは

取りあえず受験してみる。




疲れた・・・・・・。



情けない・・・・・。


写真は今日やっていた、ゴセイジャーショーである。

姫と王子にとっては、嬉しい一日だったのかも?

d0005908_20404761.jpg

[PR]
by whirl--wind | 2010-09-23 20:43 | 日記 | Comments(13)
Commented by usaginotubuyaki at 2010-09-23 22:34
WINDさん こんばんは。

何処の姫ちゃんと王子君がいるのかすぐわかりました(^^)

お疲れ様です!今頃二人とも疲れてぐっすりでしょうね?
子供たちが小さい頃 今はなき あやめ池遊園地で ゴレンジャーショーで 写真撮ったのあります!

Commented by beyou-box at 2010-09-24 15:12
建物購入は 勢いです!!! 誰だって はじめての大きな買い物!ためらいます。けど これも ご縁!! です!!
いま また 不動産が 動き出しているので、気に入った物件があったなら、今が 買いなんですよ! 住宅ローンの支払いって考えるのではなく、家自体が財産ですから、財産を残していってるって考えて欲しいんです!!

的なことを 営業マンは いつも 言ってます。
はい・・・私・・・不動産会社の事務員ですから~(笑)

現在の家賃の支払いより、高くなるような住宅ローンの支払いだけは 止めてくださいね。今の 家賃と同じか あるいは 少ない金額になる 物件を探してください。そうすれば 大丈夫ですよ♪
Commented by かおりのうつうつ日記 at 2010-09-24 17:00 x
鬱病の保健師(看護師)かおりのうつうつ日記の、かおりです。

WINDさんは、休めなかったようで、大変な連休でしたね。
でも、双子ちゃんにとっては、楽しい思い出になったのではないでしょうか?

試験をお受けになるんですね。
ムリしないで、でもがんばってください♪
Commented by whirl--wind at 2010-09-24 20:17
うさぎさん>わかりましたか! 戦隊ものは、何年経っても子供の心を掴んで居るなぁと感じました。

beyouさん>不動産屋さんなんですね! もうじき事務員から建築士に大変身!!
支払いは、家賃とほぼ同等、ボーナス支払い無し、定年までに支払い完了を第一優先に探して、ようやくだったのですが・・・・。
今はイライラの連続です。
もう、家の話題、お金に関する話しは一切しないつもりです。 とりあえず、不動産屋の迷惑にならないように、見に行くだけは行く予定です。

かおりさん>精神的には全然でした。(笑)
試験は受験料を払ったので、ムダにしないために、受験するだけしようかなと・・・。
Commented at 2010-09-25 18:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-25 18:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-25 18:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-25 18:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-25 18:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-25 18:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 長沼 at 2010-09-25 23:54 x
ご無沙汰しておりました。
何かと大変ですね。
姫ちゃんと王子君、さぞ楽しかったでしょうね~♪^^
急に寒くなりました。
くれぐれもお身体だけは気を付けて下さいね。
Commented at 2010-09-26 13:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by whirl--wind at 2010-09-26 21:37
鍵コメさん>ありがとうございます。
すごく参考になりました。

長沼さん>ほんと、色々大変です。
ここ数日でいきなり寒くなりましたね。
長沼さんもお体には気をつけて下さいね。

鍵コメさん>了解です! 頑張って下さい!
健闘を祈ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード