頭痛が・・・。

ここの所の諸問題も、一応解決したWINDである。

結果は何も変わらなかったので、やはりくたびれもうけであった。

ここのところ、頭痛が続いている。

てきとーに抗生剤とか飲んでいるのだが、良くならない。

肩こりも強くなってきた・・・。

眼も、痛いというか辛い・・・。

なので、

何もやる気が出ない状態である。

今日は、休みなので、コーンスープを作った。

嫁さんと王子には好評だったので、良かったのかも・・・。

勉強やるかなと思った時に大学時代の友人から電話があり

しばらく話しをしていた。

友人も大変ではあるが、頑張っている声を聞けた。

もう、時間も時間なので、勉強は諦めて取りあえずブログ更新とかやってみたり。


明日から、仕切り直したい・・・。

と同じ事を思いながらダラダラした毎日を過ごしている。

来月の試験も駄目かも・・・ね。
[PR]
by whirl--wind | 2010-09-28 00:09 | 日記 | Comments(6)
Commented by usaginotubuyaki at 2010-09-28 19:37
WINDさん こんばんは。

家の旦那さんは 何も作れません!
カップ焼きそばに ソース入れてお湯入れるくらいなんですから(^^;

頭痛・・・酷くなると肩は凝るし、歯が痛む 胃が痛くなります!

勉強に差し支えなければ良いんですが・・・・・
まだ 諦めるのは早すぎます(`ヘ´)
Commented by 長沼 at 2010-09-29 09:39 x
おはようございま~す!
だいじょうぶですか?
頭痛に肩こり 辛いですね。 お察しします。
寝不足や目の疲れなどから来てるんでしょうかね~。

( ^^)_旦~~ ソチャデスガ ドーゾ~
 
少し休んで・・・・また頑張って。。。。
「海猿」は、絶対に諦めないのだ^^v
Commented by whirl--wind at 2010-09-30 00:17
うさぎさん>頭痛は相変わらずです。 明日は、原因かなと思う眼鏡の調整にいこうと思います。 うつの身体症状かな?とか・・・。

勉強は、残念ながら全体の半分もいってません。
しかも、まだ一巡目。
悔いの無いようにしたいですね。
Commented by whirl--wind at 2010-09-30 00:20
長沼さん>色々原因はあると思うのですが、始まると数ヶ月続くので厄介です。 しばらくは、頭痛もなかったのに・・・。

海猿・・・。
ラストメッセージの後は、復活編で、某国と戦ったりして。(笑)
Commented by chosi-631 at 2010-09-30 23:16
頭痛大丈夫でしょうか・・・。
心配です。
物事が上手く前に進まないときは多々あります。
そんなときでも、どうか気持ちまで折れないでいてください。
病は気からです。
気が萎えると意欲を失って負の連鎖にハマッてしまいます。
せめて気持ちだけでも前向きに^^。
Commented by whirl--wind at 2010-10-01 00:37
ちょしさん>頭痛は相変わらずですね。
眼鏡の調整もまだ出来ていません。
病は気からと言いますよね。

でも、痛いのが続くと結構滅入ってしまいます。(笑)

なんとか踏ん張らないと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード