受験票、届く。

今日は、日勤でリーダーだったWINDである。

頑張って全力で動いたつもりだが、どうなんだろう?

明日は、入浴日! 直介である。

明日頑張れば、は休みである。

頭痛は相変わらず。

眼鏡の調整もまだ行けていない・・・。

結構、辛いものである。

土曜日は、運動会。

沢山練習してきた成果をどんな風に見せてくれるのだろうか?

とても楽しみである。

その後は、なんと又家を見に行くことに・・・・。

どうやら、家を買うときの保険と自分の持病について考えているらしい。

価格は、前より安いらしいが、学校区が分かりにくい場所らしい。

自分としては、モチベーションが下がりきっているので、

もう、どうでもいいって感じである。

日曜日は、嫁さんが急遽仕事の為、王子と3人で過ごす。

学会があったのだが、こちらを優先・・・。

ちょっと大変な週末になりそうである。



さて、今日ポストに受験票が入っていた。

今日から10月。

試験まで、もう半月程度しかない。

勉強の進捗は、一巡目でしかも、全体の1/4程度である。

諦める方が楽なのだが、気合いで兎に角一巡はするしかないだろう。

多分、今年最後の試験。

終わったら、死ぬほど寝よう。
[PR]
by whirl--wind | 2010-10-01 00:53 | 資格 | Comments(8)
Commented by usaginotubuyaki at 2010-10-02 01:48
WINDさん こんばんは。

受験票届いたんですね・・・・・・

もう頑張るしかないですね♪ 後人踏ん張りです!

物件探し なかなか上手くいかないようですね 受験終わってから ゆっくりさがしては?

それから 思う存分寝てください(^^)
Commented by whirl--wind at 2010-10-02 01:57
うさぎさん>お、遅くまで起きられているのですね。(笑)
今日は、なんとかノルマ達成です。
残りが僅かなので、毎日のノルマが結構すごくて。(笑)

家探しは、もういいかな・・・と。
近くのハイツも一時金で25万も取られるので・・・。
(敷金と違い戻ってきません、一円も。)
多分エコキュートとか導入しているので、その元でも早く回収したいのかな?と勝手に思っています。
今日は、運動会・・・。 応援してきます。
Commented by chosi-631 at 2010-10-02 08:59
試験頑張って下さい^^
次なる住まいのことやお子さんのお相手などで自分の時間を作ることができず、勉強時間の少ない中、よく頑張れるなぁとつくづく感じます。
WINDさんならやれますよ!
頑張って下さいね^^
Commented by whirl--wind at 2010-10-02 22:41
ちょしさん>ありがとうございます。
中々時間の確保というのが、難しいものですね。(笑)
明日は、一日双子の相手なので、勉強はむりっぽいです。

子供が寝てからが勝負ですね。
今日もノルマ達成目指して頑張ります・・・。
Commented by かおりのうつうつ日記 at 2010-10-03 18:02 x
鬱病の保健師(看護師)かおりのうつうつ日記の、かおりです。

運動会の応援&お家探し、お疲れ様でした。
頭痛もあるみたいですし、お仕事や試験もあるし、お身体が心配です。

お家は、ちらちらと見に行くと、「ここっ!!」という出会いがあると思います。
迷いがある時は、選ばない方が良いと思いますよ♪
Commented by whirl--wind at 2010-10-03 21:30
かおりさん>ありがとうございます。
頭痛は相変わらずですね・・・・。
腰の手術をしたときも頭痛があり、偏頭痛の薬とか飲んだのですが、聞きませんでした。
医大に行くと
「クビとか、そういうので前頭部が痛くなることはないですし、鬱っぽい表情をされているので、精神科を受診されてみては」
と言われました・・・・。
今日は、ほこりっぽい家に行って頭痛が悪化しているので、耳鼻咽喉科の関係、アレルギーが原因かなと思っています。
どうなのかな?
Commented by suyasuya at 2010-10-03 23:59 x
運動会かあ・・・もうそんなに大きくなって子供の成長は早いですよね(^_^.)<その分、親も歳とっていくのですけど(笑)>
試験も終わったら、ほんと思う存分、眠ってください!!
応援しています(^_^)/~
Commented by whirl--wind at 2010-10-04 22:00
suyasuyaさん>今日は全然勉強していません。
帰ってくるのが遅かったのと、明日が早出・・・・。

明日の晩と明後日が夜勤なので、日中に頑張りたいと思います。
って、そんな余分な暇はないのに。(笑)
suyasuyaさんも頑張ってくださいね!