受診してきた。

今日、夜勤明けで、内科と整形を受診したWINDである。

今日の夜勤もかなりの忙しさで目が回りそうであった。

前のブログで書いた症状を取りあえず先生に伝えた。

頭部は明日CTを撮り、診断してもらう予定である。

腰痛は相変わらずだが、腰の手術自体は問題もなく、

「綺麗な手術をしていますね」

と言われた。

選んだ病院は正解だったようだ。

下肢のしびれは、中々取れないそうである。

右膝の痛みは、

変形性膝関節症の初期だそうだ。

これでまた、ありふれた病名が新たに付け加えられた。(笑)



今月、受験する試験はちょしさんの予想通り

宅地建物取引主任者

である。

勉強の進捗は、権利関係が一巡し

只今、宅建業法をやっているところ・・・。

まだ、法令上の制限税・その他は手付かずである。

試験10日前でこの状態なので、結果は目に見えているが、

今年の不運だった分、残りに幸福が来ることもあるかもしれない。(笑)




世の中、そんなに甘くないか。
[PR]
by whirl--wind | 2010-10-07 21:27 | 腰痛記録 | Comments(4)
Commented by chosi-631 at 2010-10-08 09:23
やっぱり~笑
試験までの残り時間が少なくなってきましたので頑張って下さい!!
これまでの他の資格の勉強でやってきたことが生かせると思います。法令上の制限は一級の勉強で相当勉強なさったと思うので、(むしろ一級よりは簡単だと思いますし。)問題集をさら~とやればWINDさんならいけちゃうのでは?

前進あるのみ!
体調不良が気になりますが、勉強は立ち止まっていても仕方ありません。今からでも問題をやりまくって下さい!!
Commented by whirl--wind at 2010-10-08 18:43
ちょしさん>いやー 勝算ないですね・・・。
殆ど勉強していないので、記念(なんの?)受験になりそうです。

残り僅かなので、全力で取り組みたいと思います。
Commented by usaginotubuyaki at 2010-10-08 20:31
こんばんは。

CT検査の結果・・・どうだったのかな?

私は 介護始めたころ更年期とぶつかり 若い頃はあんなに元気
だったのにとおもうほど 具合悪かったです!

殆どが 自立神経から来るものですがメニエル症候群から始まり
仮面鬱病 自律神経失調症 橋本病 パニック障害 胆嚢腺筋腫症 良性頭位発作性めまい・・・・・などなど私のカルテに書かれた診断名です^^;

最近は 病気の免疫がついたのかあまり同様しないようになりました!?

残り福にかけましょう(^0^)v
Commented by whirl--wind at 2010-10-08 23:14
うさぎさん>CTの検査は異常なしでした。
しかし、相変わらず頭痛は続いています。 ストレスによるものだろうとのこと。 その後、薬局に行ったのですが、そこでかなり気分が悪くなり、昼食中に嘔吐。
なんだかなー って感じですね。

うさぎさんも沢山の病気持ちですね・・・・。
取りあえず、定年まで身体が持ってくれたら良しと思っています。

残り福が来るといいなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード