家の案件、決着する。

今日も仕事のWINDである。

ちなみに明日も仕事である。

しかし、その後は、夏期休暇である。

4日間は、和歌山の実家で、3日間は奈良で過ごす。

嫁さんは、仕事、子供は保育園があるので、家族で出かけることはない。

その嫁さんらは、只今帰省中である。



さて、何度もブログに出てきては消えた、家を購入する件は、決着がついた。

これが、頭痛の原因かと思うぐらい、ストレスになっていた。

結果は、この建物が存在する限り

(大東の30年一括借り上げなので、あと20年程度か?)

自分が今の病院に勤めている限り、この2LDKからは出ない。

ただし、自分が占領している四畳半は、何があっても譲らない。

子供には6畳間を年齢に合わせて2つに分けて使って貰い、

嫁さんには、リビングに布団を敷き寝て貰う。


(今は6畳間で寝ている。)ということで、落ち着いた。


試験まで、もう残り少ないのに、こんなくだらないことに時間を掛けた

自分が腹立たしい。

こんな話しで、今まで時間をとってしまった。

明日は、和歌山に帰る。

準備もある。

しかも、早出。


試験は諦めた。


今年は・・・・もう気力がない。

受けるだけ受けてみる。

来年からは、ムダなことに時間を掛けずに効率よく生きていきたい。

残りも長くないのだから。



という訳で、17日までブログは休みになる。

コメントも携帯からなので、あまりできないが、許して欲しい。

では!
[PR]
by whirl--wind | 2010-10-10 20:30 | 日記 | Comments(3)
Commented by usaginotubuyaki at 2010-10-11 00:14
こんばんは。

家探しにも結論がでたようですね!”

これから 夏季休暇なんですか!・・・・お疲れ様でした。
実家 和歌山なんですか? 勝手にWINDさんは東京の方だと
思ってました^^;

休暇中は ゆっくりなさってくださいね!
お帰り待ってま~~す♪
Commented by 長沼 at 2010-10-11 23:03 x
こんばんは。

お家の件、決着がついたようですね。
ストレスがひとつでも減って良かったです^^;
健康が第一ですよ。
夏季休暇、のんびりされてくださいね。
Commented by whirl--wind at 2010-10-12 00:59
うさぎさん--生まれも育ちも和歌山です。 福岡に4年間、東京に4年間、 そして、奈良に6年間住んでいます。夏季休暇と言うよりも秋休みですね。

長沼さん--自分の望むものと真逆の決着だったので、正直辛いですが、嫁さんの協力なしでは無理ですし、 嫁さんが協力しない以上、 これ以上話しても無駄ですから。
夢を見たり家族の為にとかそ~言うのは、これからは無しで行きます。
自分の為に適当にこなして行こうとおもいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード