宅建試験前日

宅地建物取引主任者試験を前日に控えたWINDである。

現在の進捗は実はまだ一巡していない状態である。

勉強の範囲を一巡もする事なく受験するのは初めてである。

家の購入に時間を割かないで、 勉強に回していれば。

まぁ、 後悔しても仕方が無いので、

残り一日頑張るしかないだろう。

奇跡でも起こってくれたらなぁ。

取り合えず寝る。

明日の夜には結果が出ていると思う。

ほな、行くで‼
[PR]
by whirl--wind | 2010-10-16 04:17 | 資格 | Comments(6)
Commented by usaginotubuyaki at 2010-10-16 08:37
WINDさん おはようございます。

明日なんですね!

ここで奇跡を呼ぶ男”に変身して下さい(^-^*)

多くは語らず 大阪から念を発してます・・・・・
 大阪支部 応援団 うさぎ! 
Commented by whirl--wind at 2010-10-16 23:49
うさぎさんーー結局、一巡できませんでした。 気力がなくてヤル気も出て来ませんでした。
もう、歳だし頭も良い訳ではないので、 勉強とかそろそろ引際かなと。 何もせずボーっとしているのも良いかな(笑)
明日は運だよりで行きます!
Commented by chosi-631 at 2010-10-17 00:02
いよいよですね^^

頑張ってきて下さい!!
これまでのほかの資格で勉強した知識もきっと役に立つはずなので頭フル回転で体当たりして下さい。
高く立ちはだかる壁をぶち破るきっかけはそこにあるように思います。ファイトです!!
Commented by whirl--wind at 2010-10-17 15:12
ちょしさんーーありがとうです。 今試験が終了しました。 前は終わった時に満足感があり、 まあ、落ちたのですが(笑)
今回はそれもありませんでした。
結果まで待つ事にします
Commented by もみたん at 2010-10-17 20:29 x
試験お疲れ様でした。私の兄も宅建を受験したようです(^^)
今年もあと残りわずかになりましたね!
勉強のことは忘れて、ぽかーんと過ごしましょう☆
Commented by whirl--wind at 2010-10-17 21:09
もみたんさん>ありがとうございます。もみたんさんのお兄さんも受験されたのですか! もみたんさんのお兄さんだから、きっと合格していますよ。

これで、今年の試験も終わったので、ボーッと過ごすことにします。