急遽、和歌山に帰省!

今日は早出だったWINDである。

KSRⅡの調子が悪く、バイク屋に持っていったら思ったより重症であった。

取りあえず、調整だけしてもらい、部品納入後に修理に出すことになる。

明日は、夜勤である。

夜勤明けに急遽、和歌山に帰ることになった。

何故かと言うと、母からの連絡があったからだ。

電話の内容は・・・・・。





テレビ(32型)もらったんで、取り付けて!

というものであった。(笑)

「何時帰ってくるん?」

と嬉しそうに聞く母。

「いや、特に帰る用事もないし、GWぐらい?」

と言うと、テンション落ちまくり・・・。

可哀想だったので、夜勤明けに帰ることを今日伝えると。

めっちゃ、テンション上がるし・・・。

まぁ、これも親孝行かな?


そんなこんなで、届いた問題集も手を付けていない・・・・。


d0005908_21594983.jpg



多少傷んでいるのは、中古本だからである。

少ない小遣いからのやりくり。

新品なんて買えない。(笑)

でも、そろそろ種火でも点火しないとやばいので、これから頑張ろうと思う。

一応、和歌山にも持って帰る・・・だけになるかも。


という訳で、勉強する。 (二時間ぐらい)
[PR]
by whirl--wind | 2010-11-07 22:07 | 日記 | Comments(7)
Commented by かおりのうつうつ日記 at 2010-11-08 19:09 x
鬱病の保健師(看護師)かおりのうつうつ日記の、かおりです。

いや〜、お母さまに、何かあったのかと思っちゃいましたよ〜〜〜(笑)

ウチは、自宅から実家まで、自転車で10分弱なので、しょっちゅう呼び出されてます…orz

お互い、母親のテンション↑に付き合うのは、大変ですね(笑)
Commented by usaginotubuyaki at 2010-11-08 19:13
WINDさん こんばんは。

和歌山に帰られるんですね!
これも 親子孝行・・・・お母さんの嬉しいそうな顔目に浮かびます♪
しかし 勉強には影響ありますよね・・・・移動の列車のなかで
頑張って下さい(^0^)v

でも32型 大きいですね うちは4台ありますがすべて20型
部屋がせまいのでo(TヘTo) くぅ

そんな迫力ある 画面で映画みたいな~~!
Commented by whirl--wind at 2010-11-11 23:38
かおりさん>なんとか戻ってきました。 まぁ、親孝行できたのではないかと思っています。
近すぎるのも難点ですね・・・・。

うさぎさん>今頃TDLですね!
勉強は、結局やっていません。
土日の安からやらないと・・・・。
Commented by 長沼 at 2010-11-12 23:56 x
wind さ~ん!
何かあったのかとビックリしちゃいましたよ^^;
テレビの取り付けで、良かったです。
でも大変でしたね。
問題集、少しは見るヒマがあったかしら?^^
Commented by whirl--wind at 2010-11-13 00:52
長沼さん>全然問題集やってません。やばいです。(笑)
テレビの設置は簡単に終わりました。
ついでにプリンターも買ってあげました。(笑)
Commented by 麦笛 at 2010-11-14 13:12 x
奥様、大変でしたね。不安だったでしょう。
でも、人身事故でなくてよかったですね。
和歌山に帰省されていたんですね。
親孝行、できるときにしてくださいね。

Commented by whirl--wind at 2010-11-14 21:53
麦笛さん>人身じゃなかったので、本当に良かったです。
車はお金を出せば直りますから。

親孝行は、まぁ、二泊三日にしてはできたかなと思います。
本当に出来るときにしておかないと・・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード