夜勤明け・・・・。

今日は夜勤明けのWINDである。

仕事から帰ってきて、しばらく王子と一緒に遊び・・・・。

両膝に王子が座って、絵本を読んだり・・・・。

今は、ぐっすりと眠っている。

自分も、今日は早い目に寝て、

25日後の

消防設備士甲種4類、乙種7類の試験に備えて勉強するつもりである。

問題集は、3編の終わり・・・。

嫁さんは、明日から勤務開始である。

腰は相変わらずのようであるが・・・・。

職業病とはいえ、介護の仕事がきついようだったら、別の仕事を選択する事もできる。

一度痛めた所は、完治という訳にはいかない。

自分も腰の手術が終わったら、腰痛とはおさらばと思っていたが、

実際は全く違う。

暫くは、心配が続きそうである。
[PR]
by whirl--wind | 2010-11-28 22:43 | 日記 | Comments(2)
Commented by usaginotubuyaki at 2010-11-29 00:25
WINDさん こんばんは。

試験も1ヶ月きったんですね!

これから 踏ん張りどころですね。

奥さんの腰 まだ痛そうなのにお仕事再開・・・・・また酷くならなければいいんですが。

もう寝られてるかな? (^o^)オ(^O^)ヤ(^・^)ス(^_^)ミィ
Commented by whirl--wind at 2010-11-29 22:41
うさぎさん>いつもコメントありがとうございます。
甲種4類が思っていた以上に難しいです・・・・。
製図は特に難儀しそうな感じです。
宅建もどうやら、一点で泣きそうな情報が飛び交っています。
やはり、惨敗のまま終わるのかな。