宅建、不合格。

今日、宅地建物取引主任者試験に見事

不合格

となった、WINDである。

それにしても、合格率15.2%とは・・・・。

去年の17%台は何処にいったのやら。

落ちてしまえば、0点も35点も同じライン。

試験は過程ではなく、結果がすべてだから。

今年は黒星だらけで終わった・・・。

「ちくしょう」の気持ちで一杯。

甲4もどうしようかなぁーとモチベーション下がりまくり。

ついていないときって、こんなもんだろう。
[PR]
by whirl--wind | 2010-12-01 19:37 | 資格 | Comments(12)
Commented by MOTSZ at 2010-12-01 19:56 x
宅建の結果が出たようですね。今回は合格点36点とは、例年にない基準点でしたね。
宅建は難易度調整して、結果が出るまで分からないから、ボーダー近辺の受験者を不安にさせるのが、非常にいやらしいと言うか、なんか落ち着かせてくれないですよね。合格率も15%程度とはまた非常に低いこと!私は今回受験しませんでしたが、来年どうするか…またよく検討してみたいと思います。WINDさんもドンマイです!
Commented by 長沼 at 2010-12-01 20:57 x
やはり1点差なんですね?! くやしいですね~
合格率15.2%の低さは、運が悪かったかも(泣
過酷なお仕事をしながら、子育てしながらの試験は、なかなか厳しいですね~。

でもwindさん、何クソです! 負けちゃぁいけません!
windさん、しっかり!┗(`´)┛
Commented by mugibue at 2010-12-01 22:45 x
悔しい結果になりましたね。
でも、わずかの差だったんですね。
次は必ず!と信じて元気を出してくださいね。
Commented by もみたん at 2010-12-02 09:22 x
沢山頑張っていたのに・・・
windさん、惜しい!そして悔しいですね~!
試験が不合格だったときの気持ちよぉくわかります。
私の兄も連絡が来ないので、きっと不合格です(泣)
元気を出してくださいね。
Commented by ごふ at 2010-12-02 14:23 x
お疲れさまでした・・・
昨日TVで言ってましたが、銀メダリストの方が銅メダリストよりもストレス度が高いんだそうです。
1点差、悔しいですね><

この悔しさを来年1級にぶつけましょう!
Commented by whirl--wind at 2010-12-02 14:32
MOTSZさん>8年ぶりの36点でしたね。 まぁ、仕方がないですね。 今回は、殆ど勉強出来なかった中で、そもそも35点も取れたのが不思議なくらいで・・・。
懲りずに頑張ってみます。

長沼さん>1点差って(笑) そりゃないでしょう(笑)
仰るとおり「何クソ」と、来年は心配しないで良いような点数を取りたいですね。

Commented by whirl--wind at 2010-12-02 14:38
mugibueさん>そうですね、まさに一歩及ばずです・・・。
年に一度しかないのが悔しいですね。 また来年、頑張ります。
気持ちも切り替えなければ。

もみたんさん>もみたんさんのお兄さんも受験されたのですね。
今年は連敗続きなので、流石に凹みますね。(笑)
元気出して、夜勤に行ってきます!

ごふさん>36点との結果を見たときに、どちらかというと、「やっぱりな」という感じでした。 この悔しさ、お互いにぶつけ合いましょう!!
Commented by usaginotubuyaki at 2010-12-02 21:53
WINDさん こんばんは。

残念でしたね・・・私も悔しい~~です^^

WINDさんには 起き上がり こぼし?になって欲しいです!
何度 転んでも立ち上がる・・ガッツです(^0^)v

でも 少し休んでくださいね^^:
Commented by whirl--wind at 2010-12-03 23:50
うさぎさん>はい、残念無念です。 まぁ、努力以上の点数は取れたのですから、今度はその知識が風化する前に、チャレンジします!!
Commented by chosi-631 at 2010-12-05 09:32
いや~残念でしたね。。。
普通35点なら合格ラインだと思うのですが・・・。
悔しい気持ちをグッと堪えて、また来年挑戦しましょう。ここは諦める時ではないと思うので、私も二級の勉強をそろそろ本格的に始めます。
来年も、モチベーションを落とさず前向きに前進しましょう!!
Commented by beyou-box at 2010-12-05 13:06
うわ~~・・・・落ち込む~~
またもや 1点!!1点!!!ああ~~~・・・。。。
この点数では 諦められませんね!
来年!!また がんばりましょう!!!

私は 来週、結果が出ます!
製図は点数が出ないので なんとも言えませんが・・・。

んうぬぬうう~~
Commented by whirl--wind at 2010-12-05 19:18
ちょしさん>残念でした。  モチベーション低下中です。
頭痛も酷いので、しばらくは休もうと思います。
ちょしさんも、二級建築士受験頑張ってくださいね!!

beyouさん>1点の重みを痛感しましたね。 製図の発表ももうすぐですね! 未完成で無い限り、可能性はあります。逆転一発に期待していますよー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード