頭痛が酷い。

相変わらずの頭痛が続くWINDである。

原因も分からない頭痛。

和歌山医大・和歌山日赤・奈良済生会の頭痛外来にも行ったが、

相手にされないというか、まず、和医大以外患者に対する接し方が問題。

何故、わざわざ、頭痛外来を訪れるのか。

どういう気持ちで受診しているのかを全く理解していない。

テレビで、「頭痛外来があります」

等と言っても、実際はこの程度である。

なので、個別に異常がないのかを調べるしかない。

昨日は、眼科と耳鼻咽喉科に行ってきた。

結果は、両方とも異常なし。

血圧も高くないし、一体何が原因なのかでも分かれば・・・・。

取りあえず、仕事は何とか出来るが、

帰ってきたら、何もできないでいる。

ひたすら、痛みを耐え続けている・・・・。

いやー 困ったもんだ。

自然治癒を待つしかない・・・。

ふぅ。
[PR]
by whirl--wind | 2010-12-07 19:04 | 日記 | Comments(3)
Commented by usaginotubuyaki at 2010-12-08 00:00
WINDさん こんばんは。

原因がわからないだけに頭痛心配ですね!

うちの旦那さんも頭痛もちです。。。。金持ちならいいんですけど(笑い)

笑い事とじゃないですよね(´д`;)
なので バッフ※※※は いつも財布に入れてます!
ストレスが原因なのでは?
Commented by mugibue at 2010-12-08 22:40 x
頭痛、辛いですよね。麦笛も眼精疲労から
頭痛とは縁が切れなくなりました。
原因がわからないと困りますね。
Commented by whirl--wind at 2010-12-08 23:28
うさぎさん>いつもありがとうございます。
自分もお金持ちになれるなら、頭痛は我慢します。(笑)
でも、びんぼーで、頭痛持ちはいやですね。
良くなってほしいです・・・。

mugibueさん>mugibueさんも頭痛持ちなのですね。
眼精疲労もあるのかも。 目薬を処方されたけど、薬局に行くのを忘れてしまったので、明日からちょっと試してみようと思います。