頭痛が辛すぎる。

今日も休みのWINDである。

休んでいるのに、疲れというか頭痛が取れない。

集中力もなく、ムダに時間を過ごしている。

どうやら、頭痛の原因かどうかは分からないが、眼精疲労が酷いみたいである。

取りあえず、ミオピンは点眼しているのだが・・・。

痛みが続いているので、気持ちもかなり滅入っている。

勉強どころか、ブログの更新も辛い。

この痛みだけでもなんとかならないものか?

肩のコリも凄い。

た・す・け・て。
[PR]
by whirl--wind | 2010-12-14 21:24 | 日記 | Comments(12)
Commented by usaginotubuyaki at 2010-12-15 00:21
WINDさん こんばんは。

大丈夫ですか?
お辛いのに いつもコメントしていただき申し訳ないです!
原因がわかれば お薬で改善されるのですがね。。。。。

無理なさらないで下さいね!
休む時は 勉強の事も忘れて身体労わってあげてください!
Commented by beyou-box at 2010-12-15 10:06
整体じゃなく整骨院でした(苦笑)
ええ~~ 奈良には 保険適用の整骨院がないのですか!?
うう~ん
それは・・・辛いなあ・・・。 
Commented by whirl--wind at 2010-12-15 20:04
うさぎさん>今日も頭痛は続いています。 仕事中に痛み止めを飲んだので、まだましかなぁと思います。
原因は目かなぁと思いたいです。 ゆっくり養生することにします。

beyouさん>整骨院はどこでも保険はききますよ~
ただ、奈良の整骨院は、電気治療とホットパックだけ・・・・。
それくらい素人でもできるわ!と言いたいです。
なんのタメの技術なのやら・・・。
Commented by mugibue at 2010-12-15 22:16 x
頭痛、辛いですよね。
麦笛も眼精疲労から頭痛嘔吐と年に数回は寝込みます。
薬は、目を閉じて眠ることでした。
無理しないで、目を休めてくださいね。
Commented by 長沼 at 2010-12-15 23:47 x
こんばんは。
大丈夫ですか~?
頭痛、肩こり・・・辛いですよね。よく分かります。
眼精疲労の時はパソコンも少し休んだ方がいいかも知れませんよ。
近かったら肩もみぐらいしてあげるんだけど^^;
無理をしない様にね。
Commented by suyasuya at 2010-12-15 23:58 x
ご無沙汰していましたm(__)m

頭痛大丈夫ですか??眼精疲労だと頭痛は勿論、肩こりとかいろいろ症状でますよね。無理しないでくださいね。
Commented by whirl--wind at 2010-12-16 23:46
mugibueさん>結構きついですね。 数日ぐらいなら、我慢もするのですが、一ヶ月以上も続くと流石に参ります。
明日は夜勤なので、ゆっくりと休むことにします。

長沼さん>パソコンからは遠ざかるようにしているのですが、
日中、仕事中から痛くなり始めます。
自分の肩はかちかちですよ。 金槌で叩いても大丈夫です。

suyasuyaさん>お久しぶりです。 お元気にされているでしょうか? 今は帰ってからは休むようにしています。
勉強の進捗も完全に止まりました。(笑)
Commented by chosi-631 at 2010-12-17 09:16
いつもコメントを頂戴してばかりでスミマセン・・・^^;

頭痛大丈夫なのでしょうか・・・。
そこまでひどいと、恐らく市販の頭痛薬なんて足元にも及ばないのでしょう・・・。
私も年にほんの数回頭痛になりますが市販の薬で完治します・・・。多分、なんとも表現の難しい痛みなんだろうと思います・・・。
原因がわかれば手も打てるのでしょうが・・・。

本当にお大事にしてくださいね。
Commented by さっちー at 2010-12-18 01:22 x
こんばんは。

最近は例の2年生ばかりでそういえば緩和Nsに相談するのを忘れていました…

頭痛は相変わらずのようで…
こうなったら、レペタンとか厳しい管理が必要な薬ってやつに切り替えるしかないのでしょうか??

CTだけでなくMRIも撮影した方がいいかもしれませんね。
急に寒くなったので、頭は自然なクーリングができるのでは??ってそういう問題でもないですね…

また訪問させていただきますね。
Commented by whirl--wind at 2010-12-19 15:53
ちょしさん>頭痛はかなりきついですね。
毎日のように痛み止めを飲んでいます。
一ヶ月以上というのがこたえます。 早く良くなってほしいものです。 ちょしさんも忙しいので、体調管理には気をつけて下さいね。

さっちーさん>2年生の指導お疲れ様です。多分CTやMRIなどでわかる重症な疾患ではないように思います。
今は兎に角、眼精疲労に気をつけている毎日です。
Commented by かおりのうつうつ日記 at 2010-12-19 17:26 x
鬱病の保健師(看護師)かおりのうつうつ日記の、かおりです。

頭痛がおつらそうですね (>_<)
頭痛の時は、何をするのもイヤになりますよね。
原因不明というのが、何ともすっきりしませんね。

資格試験が一段落したみたいですし、ゆっくり休んで、ずつが治まると良いんですけど…
Commented by whirl--wind at 2010-12-19 23:21
かおりさん>毎日のように襲ってくる頭痛はいやなものです。
夜勤中もうなりながら仕事をしていました。
鎮痛薬は可能な限り飲まないようにはしているのですが・・・・・。