頭と肩がぁ・・・・。

明日は夜勤入りのWINDである。

今年最後の夜勤になる。

嫁さん達は、明日和歌山に帰省予定である。

義祖母の体調が悪く、手術をするとのこと。

無事に手術が終わって欲しい。


自分も年始に見舞いに行く予定である。



さて、消防設備士であるが、前に書いたとおりキャンセル・・・・。




しようと思ったのだが、取りあえず乙7だけでも受験しようと会場に行った。

受験代が勿体ないと思ったのだが、

落ちると分かっている試験を受験する気には中々なれなかった。


最初乙7だけと思ったのだが、時間もあったので、甲4の問題も解いてみた。

製図が全然勉強していなかったので、当たり前だが解けなかった。

乙4だったら、受かっていた感じである。

取りあえずの乙7は、多分合格している・・・・と思う。

かなり、しょぼいが、一矢報いることが出来た。


肝心の頭痛だが、眼精疲労なのはほぼ確実になってきたが、

痛みが取れない。

今日も仕事中に痛み止めを飲んだが、今もかなり痛い。

そして、右肩の関節も痛くなってきた。

これが結構辛い。

毎回、痛い、痛いと書いているので、いい加減にしろと言われるだろう。


話題を変えることにする。




この前、天理駅と桜井駅のイルミネーションを見に行った。

両方ともかなりしょぼかったが、王子は結構喜んでいた。

子供が喜んでくれるなら、それが一番である。


d0005908_20202688.jpg


d0005908_20211783.jpg




さて、今から


年賀状を作らなければ!!
[PR]
by whirl--wind | 2010-12-25 20:22 | 日記 | Comments(2)
Commented by usaginotubuyaki at 2010-12-25 23:42
WINDさん こんばんは。

乙7は手ごたえがあったようですね! よかったです!
悪条件の中での受験 お疲れ様でしたm(__)m

義祖母様の手術が上手くいきますように願ってます!

桜井駅から 徒歩10分のところに・・・・あの義兄夫婦が住んで
いるので、よく行ってます!

いつも昼間にいってるので気付かなかったですが・・・最近からの事なのかな?

早く 頭痛が治りますように・・・・ぎりぎりセーフで^^;
メリークリスマス♪
Commented by whirl--wind at 2010-12-27 19:39
うさぎさん>いつもコメントありがとうございます。
夜勤から帰ってきました。
義祖母の手術は上手く行ったとのことでした。
イルミネーションは、
桜井駅の南口で11月から1月までやっているようです。
メリークリスマス!(遅すぎ)(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード