本年もよろしくである。

和歌山から戻ってきたWINDである。

正月気分もあまり味わうことがないまま、明日から勤務開始である。

義祖母の見舞いも行ってきた。

少しずつ食べられるようになっているようであるが、

病気になったことへの落ち込みは大きいようだと嫁さんが言ってきた。

1月にはもう一度帰省するので、その時にでもまた顔を出そうと思う。



実家では、弟とも会うことが出来た。

ゆっくりと話すことは出来なかったが、ドリフのスペシャルを観て一緒に笑った。

母からの頼まれた用事もすましたのだが、

そこがほこりっぽい場所だったためか、喘息の発作が止まらない。

更に頭痛と鼻閉で、正に

こりゃたまらん

状態であった。

今日は早いめに休んで、明日からの仕事に備えなければ。

勉強も電車の中でしか出来なかったが、

明日からは、本格的にやっていくつもりである。


相変わらずといえば、相変わらずな毎日であるが・・・・。

今年は、健康に留意しながら、

一級建築士学科試験突破!

宅建合格!

を目標に頑張っていく。

今年もよろしくである。
[PR]
by whirl--wind | 2011-01-01 20:09 | 日記 | Comments(11)
Commented by 麦笛 at 2011-01-01 20:38 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

明日から勤務なのですね。
麦笛は今日まで勤務で明日からお休みです。
新しい年が希望に満ちたものとなりますように。
Commented by usaginotubuyaki at 2011-01-01 20:56
WINDさん 明けましておめでとうございます。

実家に帰られても ゆっくり・のんびりとはいかなかったようですね?

しかし ご家族と楽しいひと時を過ごせたのでは!
もう 明日からお仕事なんですね!

体調万全ではないようなのに・・・・・・・
お仕事ながらも、あまり無理なさらないでくださいね!
今年も 大阪支部の応援団させてもらいます^^;

昨年同様 宜しくお願いします。
Commented by st0318 at 2011-01-02 18:06 x
WINDさん、おひさしぶりです。
あけましておめでとうございます。

ブログは何度か拝見させてもらっておりましたが、コメントはおひさしぶりです。

僕も病院の現場が終わり、次は工場の現場に異動ということで、引越しとかもあり、忙しくなると思います。

最近、忙しく自分に甘くしすぎてた気がします。
ブログ拝見して、私も宅建の資格をがんばろうと思います。

WINDさんに負けないようにがんばってみせます。

今年もお体に気をつけて一年がんばりましょう!!
Commented by beyou-box at 2011-01-03 10:56
あけまして おめでとうございます!
いやー年末年始 バタバタ ばたばた・・・で
ブログ ほったらかしにしてました(苦笑)

そんなこんなですが・・・
本年も どうぞ よろしくお願い致します!
また 情報交換しましょうね~~
Commented by whirl--wind at 2011-01-03 22:36
麦笛さん>今年もよろしくお願いします。
実家から帰ってきてから体調不良で・・・。
明日は半休もらって、病院に行ってきます・・・・。
こんなスタートですが、おつきあいくださいね。

うさぎさん>お正月というか、普通の休みでした。(笑)
そのお正月に体調を崩し、やれやれの出発です。
本調子になりましたら、書き込みに行きますね。
応援うけとり、頑張ります。

st0318さん>お久しぶりです。半年以上ぶりでしょうか。
病院の工事も終わったのですね。ということは、現場の最初から最後までかかわられたのでしょうか。
新人の頃は、あちらこちらに飛ばされ、最後まで関われることは少ないので、良い経験をされたと思います。
次は工場なのですね。 こんな自分が刺激になっていると思うと嬉しいです。 お互いに頑張りましょう。

beyouさん>おめでとうございます。 
去年は本当にお疲れ様でした。
今年は、直伝よろしく頼みます。 師匠!
Commented by さっちー at 2011-01-04 00:26 x
WINDさん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!!
私も早速2日より日勤で勤務でした。
いつもよりもさらに人数の少ない体制&経験年数の少ないスタッフでの勤務で正月早々ぐったりでした(泣)

大みそかより夜勤入りしていた先輩は、元旦早々より夜間緊急入院した患者さんが入院して早々に下顎呼吸→呼吸停止→心停止し蘇生をしたけれども数時間後にお亡くなりになったとのことでした…
今年も私の病棟は大変そうです…

今年も、仕事に・勉強に・趣味に・ご家族サービスに…
身体をいたわりながら頑張ってくださいね。
ブログも楽しみにしています!
Commented by chosi-631 at 2011-01-05 07:47
あけましておめでとうございます^^
今年初コメントです^^

やっとバイトの疲れが抜けてきた感じがする中で、今日から妻が入院、そして明後日から本格的に仕事が始まります^^;

WINDさんの今年の意気込み、強く感じていますので私もそれを見習って頑張りたいと思っています^^

今年もよろしくお願いします^^
Commented by whirl--wind at 2011-01-05 12:15
さっちーさん>あけましておめでとうございます。
さっちーさんお病棟は年始から大変だったようですね。
病気はいつくるのか分からないので・・・・。
亡くなられた方の冥福をお祈りします。
さっちーさんも趣味のあれとかそれとか(笑)にうちこんで、気分をリフレッシュさせてください。
体調が戻りましたら、ブログにお邪魔します。
今から夜勤です。

ちょしさん>あけましておめでとうございます。
寒い中のアルバイトお疲れ様でした。
今日から奥さんが入院されるのですね。
家事とかお子さんの事もあるので大変かと思いますが、
体調には気をつけて下さい。
自分は年始め早々に体調を崩し、点滴をしながら仕事です。
こうはならないでくださいね。
Commented by 長沼 at 2011-01-05 22:44 x
windさん、あけましておめでとうございます。
昨年は何かとありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

お正月は、やはりゆっくり出来なかった様ですね^^;
お体に気をつけて 一年、がんばりましょう!!!
Commented by さやえんどう at 2011-01-06 00:19 x
WINDさん、明けましておめでとうございます。
新年早々からのお仕事、本当にお疲れ様です。

WINDさんに比べれば、随分時間があったにもかかわらず、
勉強があまり進まなかった自分に反省です。
(のんびりしすぎました。)

今年は、一級建築士合格目指して頑張りましょう!
とはいっても、健康第一です。
くれぐれも無理はなさらないで下さいね。
Commented by whirl--wind at 2011-01-07 00:29
長沼さん>明けましておめでとうございます。
こちらこそ、有り難う御座います。 早く合格して、
家族揃って、長沼さんの作品を生でみてみたいなぁと思っています。 今年もよろしくお願いします。

さやえんどうさん>さやえんどうさんこそ、お疲れ様です。
仕事をしながら受験生、しかも、主婦ですから忙しいのはこちらの比ではないと思います。
なんとか、今年の合格目指して頑張っていきましょう。
今年もよろしくお願いします。