結婚5周年

今日は、一人のWINDである。

嫁さんずは、義祖母の見舞いにと帰ってしまった。

祖母でこれだから、義父母の時は、どうなるのやら・・・・。

朝からバタバタと帰り支度をして、声も掛けられなかったのだが、

今日は、結婚5周年。

まだ運転の途中かと思い、メールをしたら、すぐに電話が・・・。

覚えていたんだ・・・と。

いや、忘れんでしょう。普通は・・・・。



まぁ、嫁さんからはそこそこ頼りにされているようなので良いのだが・・・。

何周年まで一緒にいられるか分からないが、

沢山子供達と一緒に想い出を作って行かなくては。


さて、体調はすこぶる悪い。

下手をしたらぶり返しそうなので、早く眠って体力を温存する次第である。

建築士の勉強も入門テキストの「計画」「環境・設備」を読み終え、「法規」に入った。

2010年度版の「合格物語」も平成10年度から解きはじめた。


最初が肝心。

最初の流れを掴めれば、勉強も軌道に乗るはず。

入門テキストは、来月の半ばまでに終わらす。

後は、過去問。

法令集の完成とまだまだ先は長いが、ぼちぼち頑張っていく。
[PR]
by whirl--wind | 2011-01-08 22:30 | 日記 | Comments(4)
Commented by usaginotubuyaki at 2011-01-08 23:25
結婚記念日おめでとうございます!

5年ですか・・・・解っていましたが まだまだお若いのですね(^^)
私など 30年過ぎてから 今年は30?年か解らずです^^;

5月5日が結婚記念日で いつも子供の日に隠れてます!
独りの結婚記念日 淋しいですね・・・・。
Commented by whirl--wind at 2011-01-09 20:00
うさぎさん>結婚するのが遅かっただけで、決して若いわけではなかったり。(笑)
体調不調が続くので、いつまで働けるのだろうかなんて、真剣に考えるときもあります。
嫁さんずは明日帰ってきます。 明後日は嫁さんのBD
ケーキでも買ってこようと思っています。
Commented by 長沼 at 2011-01-10 00:00 x
結婚5周年記念、おめでとうございます!
(☆^▽^)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚★:゜*☆※
今年はおひとりで残念でしたね。
また今度、派手に祝ってください^^;

未だ体調がよくなってないのですね。
あまり無理はされませんように・・・・。
Commented by whirl--wind at 2011-01-10 19:21
長沼さん>なんとか5周年です。 料理の面とか、精神的にも成長して欲しいなと思いつつ、もう無理かと諦めていたりします。
まぁ、派手に祝うほどでもないので。(笑)
体調は相変わらずです。 健康というものを一日で良いから味わってみたいです。