とうとう、自分も・・・。

昨日の晩から咳がひどくなってきたので、今日内科を受診したWINDである。

熱は微熱程度(フロモックスやロキソニンなど飲んでいたが)であったので、

大丈夫かなと思っていたが、思いっきり陽性だった。

インフルエンザになったのは、成人してから初めてだろうか?

今日、明日は休みだが、週末に3日も仕事を休まなければいけなくなった。

自己管理が出来ていないなぁ・・・・・。


兎に角月曜の夜勤までに完治させなければ。

嫁さん、は熱も下がっているが、王子が再び38℃台・・・。


ゆっくり、養生することにしよう。
[PR]
by whirl--wind | 2011-02-09 21:43 | 日記 | Comments(6)
Commented by usaginotubuyaki at 2011-02-09 22:04
WINDさん こんばんは。

WINDさんもですか・・・・恐るべき感染力!

もちろん予防注射されてたんですよね?それでもなるんですね
お仕事気になるでしょうが ゆっくり静養なさってくださいね!
Commented by 麦笛 at 2011-02-09 23:18 x
WINDさん、インフルエンザですか。
予防注射をされていたら、少しは症状が軽くなる
のでしょうか。疲れていたんですね。
3日間、諦めて、ゆっくり体を休めてくださいね。
Commented by whirl--wind at 2011-02-11 03:32
うさぎさん>見事に陽性でした。(笑)
予防接種はしていたのですが・・・・。
育児を体調の悪い嫁さんばかりに任すわけにもいかず、マスクをして対応していたのですが・・・。

麦笛さん>予防接種しているためか、嫁さんも自分も子供達に比べると症状は軽いです。 自分は子供が罹ってから、抗生剤や熱冷ましも飲んでいたので。 ただ、咳と鼻水はきついですね。
明日から更に3日間養生して、月曜には復活します。
Commented by さやえんどう at 2011-02-11 20:20 x
WINDさん、今晩は。

家族みんなで、インフルエンザというのは、
ホント泣きたい状況だと・・・お察し致します。
どうぞ、ゆっくり休んでくださいね。
(といいつつも、子供が患っていると親はゆっくり休めないので
つらいですよね・・・・)

早く良くなるよう、祈ってます。
私も風邪気味で、今日は早めに休もうと思います。

Commented by かおりのうつうつ日記 at 2011-02-11 22:08 x
鬱病の保健師(看護師)かおりのうつうつ日記の、かおりです。
ご無沙汰しております m(_ _)m

インフルエンザ陽性…おつらいですね (>_<)
病院でお勤めですし、自己管理のせいだけじゃないと思いますよ。
インフルエンザの家族を抱えて、うつらない方がおかしいもの。

ゆっくり休んで(お仕事とかもあるから、そうそうは休めないかもしれませんが…)、しっかり治して下さいね♪
Commented by whirl--wind at 2011-02-12 15:07
さやえんどうさん>そうですね。泣きたい気分です。子供達も外に出られないストレスが溜まっているようで・・・。
さやえんどうさんも、体調には気をつけて下さいね。

かおりさん>自分はそこそこ良くなっています。
休んでしまい、職場にも迷惑を掛けてしまったので、
その分、頑張りたいと思います。