体調も良くなってきた。

今日は仕事だが、休みのWINDである。

ちなみに明日も休みである。

休日なので、何人かのスタッフに出勤してもらっている。

体調は殆ど万全なので、仕事に出たいのだが、インフルエンザを患者さんに

うつしてしまう訳にはいかない・・・。

王子の熱が下がり、の熱が上がってきた。

二人ともインフルエンザは完治したという証明を書いて貰った。

基本元気なのと、外へ出られないストレスも溜まっているようだ。

自分も時間をみて王子の相手をしている。

日頃一日中家に居ない自分がいるので、嬉しそうである。

あと一日休養して、月曜日からの夜勤を頑張る!


勉強は、仕事を休んで勉強をするのは、スタッフに申し訳ないので

殆どやっていない。

トイレに入るときに問題集を持っていく程度である。

(汚い話しですまん)  



そうそう、昨日奈良でも雪が積もった。

自分が奈良で住みだして2度目の積雪である。

みんな元気なら外で雪だるまと思っていたのだが、

一家全滅なので、遊ぶのは次の機会か?

雪を踏む音が懐かしーく感じた。

d0005908_22173924.jpg

[PR]
by whirl--wind | 2011-02-12 22:17 | 日記 | Comments(9)
Commented by usaginotubuyaki at 2011-02-12 22:50
WINDさんこんばんは。

姫ちゃんの熱心配ですね・・・・・

せっかくの?大雪なのに 外に出れないのかわいそうですo(TヘTo) くぅ

本当だったら 雪だるま造ったり雪投げしたりできたのに・・・・
しかしWINdさんが 思いのほか元気そうで安心しました(^^)

あす1日 ゆっくりなさって下さいね!
Commented by yamakichi at 2011-02-12 23:43 x
ご無沙汰しております。
ようやくメールの仕方がわかったぜ!
(いや、かみさんに聞けば良かったんだけど)
色々、大変そうだが充実した毎日をおくっちぇいるようじゃのう。
ミクしには大体はいっているので、もし、入ればもう少し
楽ではあるのだが、メールの仕方も解ったし
また、書き込むね。
Commented by アッキー at 2011-02-13 10:13 x
WINDさんおはよう。回復されているようで安心しました王子の熱は下がり姫の熱は上がっているみたですね。早く家族全員回復するといいね。こちらは雪が降っただけで積もりませんでした。娘は雪が見れて喜んでいました。
では
Commented by whirl--wind at 2011-02-13 22:21
うさぎさん>娘の熱も下がってきました。 大事を取って明日は休ませるとのこと。 自分も午前中に治癒証明をもらって、午後から夜勤に入ります。 久しぶりの仕事なので、身体が鈍っていそう。

yamakichiさん>書き込みありがとう!!
山さんもミクシィやっているのかい?
自分は退会してしまったので・・・。
入ろうにもアイフォーンだと、携帯からの登録ができないから
入れないらしい・・・。
また、書き込み待っているね!

アッキーさん>ほぼみんな完治してきました。集中して罹患したので、一週間で終息って感じになりそうです。
アッキーさんは、もうかなりのレベルで勉強を進めているので、かなり焦っています。 線引きに時間を取ってしまっていますね。
夜勤明けから挽回していきます。
Commented by めぐこ at 2011-02-13 23:03 x
WINDさん、こんばんは
家族みなさんインフルエンザですか!
色んな意味で辛いですね(涙)
でもでも終息の方向の様で、良かったです。
うちも娘が保育園からもらってこないよう、そして私も会社で貰わないように気をつけねば(汗)
お互い線引き月間になりそうですが、頑張りましょうね☆

Commented by whirl--wind at 2011-02-14 09:21
めぐこさん>今日から仕事復帰です。
初めてインフルエンザになりましたが、今回は子供が保育園から貰ってきたようです。 めぐこさんも気をつけて下さいね。
線引き、手強いです。
Commented by 長沼 at 2011-02-15 00:14 x
お仕事復帰されたようで、よかったです♪
子供さん達は雪で遊べなくて残念でしたね。
うちの方はすごい雪でしたよ。
Commented by さっちー at 2011-02-15 09:49 x
こんにちは。

インフルは本当につらいですよね…体調も戻りつつあるということで安心しました。

また仕事に戻ると容赦なくコキつかわれますので
ぶり返すことのないように、鉄道のようにエネルギー消費はエコで頑張りましょうね。

また、お邪魔させていただきます☆
Commented by whirl--wind at 2011-02-16 21:25
長沼さん>そうですね。昨日の雪もすっかりとけてしまいました。
次は何時積もるのやら。 天気予報では、まだ降るとか言ってました。

さっちーさん>今日は休みで、何もせずゆっくりしました。
明日からは楽しい5勤のはじまりです。
回生ブレーキのように、効率よくエネルギーを使いたいものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード