どうも・・・だめだ。

夜勤中に体調をめっちゃ崩したWINDである。

夜勤中に激しい腹痛と、嘔吐・・・・。

こりゃ、動くのもかなわん・・・状態だったが、仕事をしながら回復した。

ここの所、やるべき事がやれていない・・・。

もちろん仕事でやらなければいけないことは、きちんとやっている。

(当たり前)

やれていないのは、やはり

一級建築士の勉強である。

資格学校に通学している人は、本講義もスタートしているというのに、

勉強の波に乗ることができないである。

体調不良などや震災の事も気になるが、自分は被災者でもないので、

これは言い訳にもならない。

今日も休みだというのに、やったのは、洗濯と税務署に行っただけ。

勉強はなんと今からという体たらくである。

もっと、もっと自分を追い込まないとあかん!

最近、

「パパと結婚する」

と言ってくれる。

新婚旅行は、アピタでアイスクリームを食べることらしい。

安上がりで良い。(笑)

来月から、保育園の年少さんになる王子

二人に負けないように、パパも頑張らないと。

d0005908_1741583.jpg


これは、税務署帰りに撮ってきた、鹿の写真。
[PR]
by whirl--wind | 2011-03-24 17:41 | 一級建築士受験 | Comments(5)
Commented by usaginotubuyaki at 2011-03-24 23:00
WINDさん こんばんは。

頭痛。。。まだ続いてるんですね!

姫ちゃんからのプロポーズ(^^)可愛いですね~~
パパとしては元気もらえたのでは?

私が・・と言うか私の世代では父(パパ)と結婚したいなんて
一度も思わなかったです^^
Commented by whirl--wind at 2011-03-25 17:58
うさぎさん>いえ、頭痛はたまーにという感じで、なんとかいけています。痛かったのは、お腹でした。今はすっかり痛みは消えたのですが、咳がちょっと。痰の色からして、感染症?
熱はないので、手持ちの抗生剤飲んでいます。
姫は、最近自分をお気に入りのようで、甘えてくれます。
すると王子も負けずに来てくれるので、嬉しいかぎりですね。
Commented by ヤマキチ at 2011-03-26 19:29 x
大変お疲れ様、電話ありがとう!
色々大変だけど宮城、仙台の人達に比べたら
何も文句は言えないですよ、前に進むだけです。

税務署は確定申告かな?
俺も自分で申告してますよ、今年は書類に不備があって期日に間にあわなかった、10%延滞かな?

勉強は良いが体壊しては元も子もない、
もう少し余裕が必要ではないのか?
なので、コメント返しは 禁 止 !
かちこみかけられないと安心していると大変だぞ、
中免とったので機動力は大幅アップなのだ。
Commented by 麦笛 at 2011-03-27 19:55 x
WINDさん、体調大丈夫ですか?
お姫様の「パパと結婚する」、幸せなパパですね。
アイスクリームをいっぱい食べさせてあげてください。
Commented by whirl--wind at 2011-03-27 22:53
ヤマキチさん>コメント禁止でも、しますよ~
確定申告というか、医療費控除です。
自分の医療費が半端じゃないもので・・・・。
余裕は確かに欲しいのだけど、今の勉強の進捗を考えると、とてものんびりできそうもないかな。
中免とって、バイクは買ったのかな?
ヤマキチさんだったら、どんなバイクに乗るのだろう?

麦笛さん>体調はイマイチです。(笑)
痰の色が緑色・・・。咳が止まりません。
状態をみて、明日受診するか決めようかと。
娘と二人で、アイスクリームを沢山食べてきたいと思います。
でも、ここのところ土日は仕事ばかりです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード