今日買ってきた漫画

今日は休みで朝から張り切ろうと思いながらも

14時近くまで寝てしまったWINDである。

体調はイマイチな状態が続いているが、勉強はなんとか続けている。

5科目を日に分けて少しずつ進めている。

今日は、施工。

現場はあまり経験がない分、ピンとこなう部分もあるが、

計算だらけの力学と比べるとまだましである。(笑)




d0005908_21425853.jpg


今日買った漫画は、カペタ24巻である。

チームオーダー・・・。

最近F1は見ていないが、(昨日久しぶりに見た)

ご存じの通り、チームには2台の体制で走るものである。

同じチームでも競い合って速く走って欲しいのがファンの心理であるが、

チームでも、いやチームだからエースを勝たすための走りをしなければいけない。

「F3のレベルまで来るとレースとは

もはやドライバーが自分のためだけに闘うものではないのだ」

カペタのライバルである金田もチームオーダーに従った。

2対1の闘い。

圧倒的不利の状態でカペタがみせた戦法とは?

カペタを読むと最後まで諦めないという気持ちが出てくる。
[PR]
by whirl--wind | 2011-03-28 21:43 | 漫画 | Comments(3)
Commented by さっちー at 2011-03-29 00:19 x
体調を崩しながらも、勤務に勉強に、そして家族サービスに…
毎日、本当にお疲れ様です。

気付けば3月も終わりかけ。
知らない間に2011年も終わってしまうのかと思うと
本当に恐ろしいです…

マイホーム購入なんていいですね~
まずは宝くじを買うとしますか(笑)
また遊びにきますね。
Commented by usaginotubuyaki at 2011-03-29 22:22
WINDさん こんばんは。

息子が漫画好きなのは以前お話ししたんですが・・・・・
娘もなんです(^^;

題名忘れたんですが・・・・ネットで多量に2?刊買ってました。

旦那さんは 日曜のドラゴンボール(再)録画して見てます!
漫画一家です・・・・私はちがいます今は本読むと頭痛くなります

昔は「あたしんち」のフアンではまってました^^;
Commented by whirl--wind at 2011-03-29 22:32
さっちーさん>さっちーさんこそ、業務が大変のようで・・・。
お互いにお疲れ様ですね。(笑)
時が経つのは本当に早いです。 小学生の時なんか一日が凄く長く感じられました。 多分、自由な時間がないからでしょうね。
マイホーム・・・新築、中古にしても購入しなければいけないでしょうね。 宝くじで3億円とか当たったら、今ほど真面目に働かないと思う。(笑)

うさぎさん>さっきうさぎさんの所にお邪魔したばかりでした。(笑)
マンガは、好き嫌いはありますが、もう文化ですからね。
マンガで物を覚えたり、考えさせられたりすることは結構あったりしますね。(笑)難しい本でなくても、学べるもんです。