自転車を購入した。

今日は遅出のWINDである。

昨日、嫁さんずが、義祖母の見舞いから帰ってきた。

義父母も元気そうであったということで、良かった。



この前臨時ボーナスが出た! 

と言っても寸志プラスαだったのだが・・・・。

赤字の会計のプラスにもならないので、

王子に自転車でも買ってやるかと話した所

嫁さんも喜んでくれたので、早速自転車店へ・・・。


色々悩んだ結果、ピンクとブルーの同型の自転車を購入した。

それを見て、王子はテンションアップ!

保育園の三輪車しか乗ったことのない二人だが、どうにかこうにか前に進ませていた。

「ありがとう! パパ!」

とご機嫌さんの王子であった。

d0005908_8173080.jpg

[PR]
by whirl--wind | 2011-04-04 08:17 | 日記 | Comments(8)
Commented by usaginotubuyaki at 2011-04-04 19:00
姫ちゃんと王子君の笑顔・・・・・・

本当に嬉しそうですね♪
臨時ボーナスはまだ残ってるのかな?
奥さんにも 花束はいかがですかo(^-^)o

それにしても双子ちゃんの場合 2倍~2倍~ですね(^^;
Commented by chosi-631 at 2011-04-04 20:27
ツインズちゃんの笑顔がとっても素敵です^^
そうそう、この笑顔に会いたくて毎日を過していると言っても過言ではないと思います。自分がどんなに大変でも、子供は無邪気に純粋に自分という人間に笑顔で接してくれます。だから癒されるし頑張れる^^。

子供の幸せは家族の幸せ、家族の幸せは自分の幸せ、自分の幸せは周囲の幸せ。

幸せの輪がどんどん広がっていくといいですよね^^
Commented by whirl--wind at 2011-04-04 23:26
うさぎさん>臨時ボーナスは、自転車代に消えていきました。(笑)自転車を買った日は、朝から嫁さんと出かけ、お昼を外食しました。  一度に倍は正直きついですが、まぁ、良しと思います。

ちょしさん>お久しぶりです。(笑)ちょしさんの言われるようにこの笑顔が最高だと思います。 これがあるから、しんどくても頑張らなくてはと思いますね。
小さいところから、幸せを感じていけるといいですねー
Commented by さっちー at 2011-04-05 15:58 x
WINDさん、こんにちは。

幸せそうな写真をみて、私もなんだかうれしくなりました。行動範囲も増えて、これから暖かくなるし楽しみも倍増ですね!

私は両親には毎年1万円ずつお年玉を渡して、弟にも現金…というのはな~と思い、弟はポールスミスの服なんかをプレゼントしています。

今しかできないこと、今のうちにやっておかないといけないことは
自分のことも家族のことも最優先にしている、という感じでしょうか。

臨時ボーナスなんて、うちの病院にはありえません…
お金はいくらあっても邪魔にはなりませんから、
支給されるものなら、いつでも大歓迎ですね!

また遊びにきます☆
Commented by 長沼 at 2011-04-05 20:31 x
こんばんは。
子供の転勤が決まり、アパートを探したりのお引っ越しでご無沙汰しておりました。

臨時ボーナス、すごいじゃないですか!
姫ちゃん、王子君のうれしそうな姿に こちらまで嬉しくなってきました。
双子ちゃんは何でもいっぺんにふたついるのですよね。
喜びも二倍なんでしょうけど、大変ですね~。
Commented by whirl--wind at 2011-04-06 15:54
さっちーさん>自転車をこげるようになったら、行動範囲も広がりますね。親孝行も殆どできていないですけど、出来ることに出来ることというのは大切ですよね。
臨時ボーナスというのは、自分も初めてでして・・・・。
来年度からは、大きく待遇も変わってくると思うので、最後の楽しみかも? また来てくださいね。

長沼さん>ご無沙汰です。 更新されていて良かったです。
お子さんの転勤があったのですね。
前々からほしがっていたので、思い切って買いました。
なんでも倍というのは、懐に優しくないです。(泣)
Commented by tomomi49860 at 2011-04-09 16:47
こんにちは。臨時ボーナス、ナイスです♪
私も4月に正社員になったばかりなのにボーナス2万が出ました(笑)エイプリルフールかと思ったけど
本当に入金されててビックリです。
理由はわからないけど、苛められ手当かも?
自転車、イイですね~!お子様たち、嬉しそう。
byもみたん
Commented by whirl--wind at 2011-04-11 23:00
もみたんさん>もみたんさんもナイスです(笑)
苛められ手当ですか・・・。
自転車は毎日のように乗っていますね。
買った甲斐がありました。